忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。






ゲリラダンジョンでの新ダンジョン、ペンドラの里が登場しました。

5階構成で4階までは各色のペンドラが出現(光、闇も登場
5階では進化ペンギンがランダム?で登場。ドロップも進化状態でした。

進化素材は光の方はドラゴンプラント、ゴルドラ1体。闇はドラゴンプラント、メタドラ3体。
光はゲリラダンジョンでの登場回数も少ないということから1体となったみたい。
しかし、ペンギンもゲリラ、ゴルドラ、メタドラの確保も主にゲリラというのは
これからも倉庫を圧迫していってくれそう。



気まぐれでサモンナイトを始めてからパズドラのIN率が激減。

そんなサモンナイトは15話まで。
各世界のエルゴの番人を倒して、認めてもらうことが目的。
RPGでよくあるおつかいという流れ。ワールドに出てみるとフリーミッションの
場所がなくて焦りましたが、クリアしたエリアがフリーミッションで挑めるように。

とりあえず巫女服に釣られてシルターンのから挑んだ。
巫女さん可愛いですね、更に仲間になってくれるとは…。

しかし、話数が進む度に仲間の数がどんどん増えていってくれるのはいいんですが
出撃数が8人が上限の様なので…。自然と組み込むキャラは決まってますが、
今回の巫女ちゃんは入れたい…鬼系を扱える魔力寄りのステは初めてなので。
と言ってもあまり有用な召喚獣いないんですよね…。

13話、14話が繋がっておりセーブする間も与えず戦闘が続いたのはつらかった()
誤爆、鏡のキャラ達が思った以上に召喚術を使ってきてることもあって
最後は主人公以外は退場しており、ここでゲームオーバーになってたしばらくは
サモンナイト放置してたかもしれない()




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ