忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。






パズドラでは今日からファミ通App コラボダンジョンが出ました。
1度クリアするとダンジョンは消えてしまいます。




登場モンスターはファミ通の看板キャラであるネッキーさん。
殴っても殴らなくてもニコニコと笑顔を振りまきながら、ありがとう言ってます。




強化の経験値が多いらしいのでお好きなモンスターに。
同色だと更にもらえる経験値が加速。


今日からは初ゲリラダンジョンとなるペンギンさん祭りがあるんだとか?
時間が合えば行ってみたい!なにやら光、闇ペンギンも初参戦するみたい?






拡散性ミリオンアーサーは月曜日から騎士団組み直しということで鯖が少し軽く。
日曜日の夜はもうエラー出しすぎて何が何だか…。

先週よりもアクティブな騎士団に突っ込まれたらしく、周りのダメージは更に加速。
そんな中自分はジョブレベル上げに勤しんで…。




今週のメイン娘。先週よりは殴ってる気がするのにようやく落ちました。




ステータスが端数!ということで初ホロ獲得。
獲得した演出だとホロかどうか分からないんだね。これは是非、限界突破させたい。





サモンナイトは8話まで。依然男キャラだけなメンバーなんですがいつになったら…
そのことを友達に言ったら2からやれと言われたので、
このまま男キャラと仲良くしていくことになりそう。更にフリーミッションと
自メンバーのレベルがどんどん離されていき挑むのが面倒に。
かと言ってシナリオの方の相手のレベルはそんなに高くないという。

召喚獣も少しずつ数は増えてきてるけど、まだ通常攻撃でボコボコやってる方がいいという。
本当にこれで合ってるのだろうか…。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ