忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


革命機ヴァルヴレイヴ2話が放送されました。

ハルト君の能力も明かされたました。乗り移られている側はハルトが元の身体に戻るかを
しない限り気絶?眠っている?状態みたいで記憶がない状態になるみたい。

それと、ショーコちゃんあっさり生きてて、いいと思うんだけども、
なんだか敵側にでもなるのかと思ったらそんなこともなく。

タイトルの意味も回収されましたし、ハラキリからのエネルギー斬はもう…格好いいね!


身体を乗っとったエルエルフ本人に化物呼ばわりされてしまったハルト君。
ショーコの仇をとるために無我夢中でヴァルヴレイヴのパイロットになってしまい、
再びショーコに会ったハルトはもう自分の思いを伝えることができなくて…。


既に人間ではなくなってしまったから思いを伝えたくても…この葛藤はいいですね!
ここから二人の関係はどうなっていくのか、ショーコだったらそんなの関係ない!って
一蹴してくれそうだけど。





ガストは、プレイステーション3用ソフト『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』について、PS Vitaで発売された『メルルのアトリエPlus~アーランドの錬金術士3~』で追加されたエンディングを、追加パッチとして無料配信することを決定した。 ファミ通.com

Vita版で追加されていたエンディングがPS3版でパッチの形式で配信されるんだとか。
ロロナ先生関連のEDということでどんなのか気になります。
まだ、トトリのアトリエやってる段階ですが()

配信日は4月20日ということで本日。




エフォルダム公式サイト(18禁

恋騎士を販売したエフォルダムソフトさんから新作タイトルとなるヒロイン達の
シルエットが公開されました。1作目となった恋騎士は発表されたときから
由宇ちゃんの可愛さにやられて予約を決めて、購入して…気づいたら他のヒロインの
ルート進んでて…由宇ルートを終らせたのはたぶん1年ほど経ってたような…。

と、恋騎士から長い?沈黙で、姉妹ブランドも出たり、グッズの展開。
またアニメ化などの発表があったりと動きはありましたが、ゲームの新作もきました!
立ち絵だけだと分かりませんが右からの2人が小さくて…いいですね、妹キャラはいるのか()

今回のイラストさんも誰か気になるところですが…友達が喜んでいた
少し純愛とは違ったサービスシーンの内容にも期待。雪都さんボイスの妹キャラ出して欲しい()




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ