忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


生きてます。
また随分と更新をさぼってました(爆

久々にネトゲを始めてみたりしたらこの様だよ!!
更新するようなことがないというのもあるんですけど…

気づけば自分の通ってる大学は今日で夏休み最終日だったりします。
と、言われてもこれまで研究室に顔を出していた自分にとっては何だという話ですが…
でも、昼から向かってたのが朝からになってしまうので
こんな感じに夜更かしをすることが難しくなってしまうことは
変化と言えば変化となるかもしれない…。

大学での出来事を書くというのもありだろうけど、正直愚痴にしかならないので
書いてられません…既に愚痴がいたるところに書いてるような気がするけど…。
今までの愚痴は書くことによって自分が気分よくなったり、楽になったりな部分があったりして、
そもそも自分の思ってることを文字にしてしまう楽しさのようなもので
ブログを更新してるわけなんですけど…今の現状のことは書いても気分がよくなるどころか
余計に悪くなりそう…要するに自分の気分のさじ加減なわけ。


…と、最近ブログ更新しない理由もとい言い訳のようなことを書きつつ…。
以下、画像多めとなってます。









今週の月曜日にあるお荷物が届きました!

cda3ecd1.jpeg


ちょっとシールが見えてますけど…



df4fa203.jpeg

ウォークマン購入(2台目←

ブログでは書いたか忘れてしまってるんですけど実は前のウォークマンは
消失させてしまってます…大学になってから物を置き忘れたり
無くしたりが多くなってきていていよいよ自分も脳が…とか心配に(爆


分かる人は分かるということで
ウォークマンの箱の隣にあるネックストラップのイラストがあれなわけです。

638fa960.jpeg


そういうことなんです!!


9efc8e97.jpeg

以前はスタンド付きのものを購入したのでウォークマン単体の箱の小ささに少し戸惑いを…

20550a11.jpeg

ウォークマン本体にUSBの充電ケーブル,取り扱い説明書、試供品のイヤホン…。
今回はウォークマンの本体が黒。
前回のと比べて艶があるので指紋が少し目立つかな…
早めにケースを購入してあげないとと思ってます。


9b89b625.jpeg

裏側はこのとおり初音ミクのロゴが刻印されています。
ナンバーは3772でした。


31306854.jpeg

ソニーさんからのメッセージが付いてたり…。
今度は失くさないようにします(爆爆


0d5521fe.jpeg

また、今回購入した初音ミク仕様のウォークマンには
ウォークマン用の特別壁紙と初音ミクの曲が予め入っている状態なのですが
それらは一度消してしまうと再度入れることは出来ないと言った注意書きが…。
また修理、交換となった場合も通常のウォークマンになってしまうとか…
潰せないプレッシャーもありますね(爆


とりあえず今回はネックストラップ辺りを購入して失くすことに抗ってみようと思います(
イヤホンのケーブルが短いということもあり、ウォークマンぐらいの軽さならば
首からぶら下げてもあまり苦にはならないと思っていたり。







他にラノベを購入したり


c73d6057.jpeg
スワロウテイル序章 人工処女受胎 \ 著:籐真千歳 イラスト:竹岡美穂

スワロウテイルシリーズ3巻目です。
タイトルに序章と書かれているのは現在発売されている3巻の中で
作品内での時系列が過去の物になっているから。
今作の主人公である揚羽は看護学園に通っている時期の話のよう、
まだ5等級認定がされていなかったりと、その辺りの話もこれから出てくるんですかね?
学園の生徒である人工妖精(フィギュア)が連続で不可解な事件に巻き込まれていく中で
青色機関の一員という裏の顔を持つ揚羽はこの事件に関わっていくことになる…。


そして物語は1,2巻とも繋がっている等とこれから読み進めるのが楽しみ。


そしてそして3巻目にして!!!

4e3a49c1.jpeg

なんと挿絵が入りました!!
イラストがあるとキャラの姿形などの想像の助けになるので個人的にありがたいです。


表紙の感じもこれまでの2巻とは少し変わっていたりと…
なんだかこれからの展開にいろいろと期待してしまいます!!



欲しいものとしてブログで以前に書いたことのあるBEATLESSという小説の
発売日が気づいたら10月上旬に変更されてるようなことが…。
しかし角川さんの公式ページでは依然と9月26日に発売と書かれてましたが
作者さんのツイートによると10月10日に発売が決まったとのこと。
作品を更に良いものにするためだったらしい。

とりあえず発売日が決まって安心しました!
正直9月はBEATLESSとスワロウテイルでどちらを購入するか迷ってたので
10月に延期してくれたのは個人的にタイミングがよかった(爆
と言っても10月には学園探偵キリカ3巻にコミカライズ版、ムシウタ13巻
更に飛べない蝶と空の鯱の2巻も発売されるとか!!

他にも気になるタイトルはいろいろありました…10月は通学がいろいろと捗りそうですね(爆



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ