忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


10月も後半に入ろうというところで地元でも秋アニメが出揃いました。
いつも通りうちのトルネさんが録画してくれて何とか見れてる状態ですが…。

家で観るならトルネを起動したり、PSPのリモートプレイを使用して番組を見たり、
外だとPSPに書き出して見てたりしてました。

で、先日ウォークマンを購入し直したので、前から気になってた
トルネのウォークマン書き出し機能を購入してみました。
まあ、当然なんですが画面が小さい(


もうしばらくはPSPでアニメ観るのがメインになりそう(
結局、アニメ観るのも通学の間になってしまうので、次はラノベ読む時間がなくなるという…。

今期もなんだかんだで気になるアニメがたくさんあって楽しみ。
最終回まで見届けれるのはまた少なくなってしまうだろうけど(

となりの怪物くんは主人公が可愛くて良い。少女漫画のギャグのノリは好きなので
好印象。OPも聴いてて楽しくなってくる良い曲だと思う。
近々CD買いたいなと思ったり。

絶園のテンペストは戦闘シーンが格好いいなーと思ったら
製作がボンズさんだった、黒の契約者の戦闘が好きだったので
戦闘だけでも観る価値がありそう、OPのサビ部分の消えてから上空に現れての下りが好き。
真広君が格好いい!妹も可愛いのに何で死んでるの(

Kも気になりますがオリジナルということで不安要素が大きいみたいですね。
雰囲気が好きなのと、イケメンが多くてたまらない(
アンナちゃん可愛いよ((

オリジナルものならサイコパスも観ました。
ノイタミナ枠でやってますが、世界観になかなか引かれるものがありました。
人の精神を数値化し監視、管理されてしまっている世界。
脚本家があの人なだけにいろいろと重い話になるのかなと期待してしまいます。


他にもいろいろと観てますが書くのが…
まとめて更新は駄目だとあれほど(

そのうち他に観てる作品も書けたらいいな(フラグ










ブログを更新しつつ、ツイッターにも手を出してるんですが
ツイッターの方がいろいろと面倒になってきたのでそろそろアカウントを
作り変えようかと思ってます。

なにが面倒になったというのは、ツイッターを自分が想定していた以上に
現実に結びつけ過ぎてしまったということ。
これは完全に自分のせいなのですが、これによりいろいろと呟きに
制約…というのは大げさですが、少し意識して呟かざるおえない状況になってしまってます。


自分は自分の思いというものを吐き出すのが苦手だと思ってます。
その事柄が良い事であろうと悪い事であろうと。
文字にして吐き出すということをブログの更新という形でやっているつもり。
それこそチラシの裏にでもメモ帳にでも書けば良いのですが
そこがブログになってる理由は自分でもよく分かってない(

で、ふと思ったことなんかを更新頻度が落ちてきているブログでするのは
難しくなってます。そこで簡単に呟くことができるツイッターで
吐き出すことをやってるんですが、上でも書いた通り現実を
結び付けすぎてしまったことから吐き出す(愚痴)事に対しても少なからず
意識をしないといけなくなってしまっています。


正直、今のアカウントからブロックをして使い続けるという手は
ブロックという作業から面倒だと感じているのでその方法は用いないと思います。
そこで新しいアカウントを作るという話に至ったわけです。
普段から挨拶などをしてくれる方々には新しいアカウントから
こっそりリプなりダイレクトなり飛ばすかもしれません。


まあ、このブログの方までは見に来てないと思われるのでこっちではこんなこと
書いてますが…ブログもその内変えたほうがいいのかな…。

ブログの方に表示しているアカウントはしばらく旧アカウントのままにしておきます。

ブログではあまりこういった経験をしてないので面白い経験が出来たかなぐらいに。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ