忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






BATOMAN RETURN TO ARKHAM ARKHAM CITY

前作を何とかクリア出来たので2作目を開始。
前作のやり込み要素は(それやってたら積むので)…無いです。

前作では監獄の島が舞台でしたが、今回は囚人の住む街が舞台となっているみたい。
街ってんでいろいろ飛び回れたり、至る所に囚人が居てボコすか殴り殴られ。
街中を飛んだりしてるとサブクエストが始まったり…なんてのをやってると
積むことが必至なので出来るだけ避けてるんですけど気づいたら…みたいな状況になっています。

前作と同じで今回もリトライポイントが細かく設定されている様で
ゲームオーバーになったとしても直前で再開することが出来るのが
ストレス無くて良い感じ。

PR



ドイッチュラントちゃんを無事捕獲しました。
とりあえず当面の目標にしていた艦が揃いましたので鉄血編成を育ててみたいですね…。
今のところスキルレベルが大きく影響受けるのと、編成の幅が狭いとのことですが。

でも、鉄血って響きがたまらんし!




アズールレーンのイベント海域も残すところあと数日ってところまで来ましたが
ドイッチュラントちゃんが落ちる気配がありません!
ただ思い返すと戦艦の子も1隻ドロップしてないのが……

わりと交換必要ポイントとドロップどちらが早いかという勝負になってきました。





思い立った時が…って感じでPSStoreで新春割引されていた
バットマンを始めてみたり、リトライポイントが豊富の様で
下手くそな自分でもあまりストレス感じずプレイ出来てます。
(リトライの数はそりゃ……。



年明け早々音ゲなんかをプレイしたり。

少しずつノルマが乗る曲が増えれば良いんですけどね…。



アズールレーンはB4周回にも飽きてきたのでハードをぼちぼちと進めたり…。
こちらもD1入ったあたりで辛くなってきましたが(燃料的に
イベント期間中はレベル上げ委託している余裕は無さそう。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ