忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


予想通りフラグ成立しました。
ブログ更新してませんでした…。

ここ2週間の土日は珍しくも予定が入ってたのでブログの更新が出来ませんでした(


BEATLESSを未だに読み終わらないという…
通学の間だけということもあるんだけどやっぱり普段読んでるものと比べると
量が多いというのもありそう…
そんなこといいつつもPHASE11まで読み終わりました。
いよいよレイシアの正体が明かされたり。
正体を知ってもアラト君はレイシアの手を掴んでいられるのか…

戦闘シーンもいいですね、紅霞の戦闘シーンも良かったー。
踵にあるアンカーとか他の武装を使っていくのもいい。
ワイヤーはやっぱり外せないわ。
メトーデの高速戦闘も好き。


そろそろ可愛いレイシアを見納めだとか、読むのが辛いシーンも出てきそうだけど
ふたりがどのような結果に辿り着くのか楽しみです。
アラトには信じるのを貫き通して欲しいな…。



通学はBEATLESSを読んでるのでゲームはほとんど触れてません。
PSPも空の軌跡SCをクリアしたところでまた寝てます。
倉野くんちの双子事情は一応体験版の範囲はおまけシーンも含めて見ました。
立ち絵の違和感が若干抜けないけど、どのキャラも好きだったので
キャラ目的になりそう。
みこと姉に釣られて体験版始めましたが体験版を進めてみると
智花が可愛い…やっぱり王道は強いと思う。

でも、プレイ終了のときに再生されるボイスは絵麻ちゃん一強!!
正直、絵麻ちゃんの終了ボイスだとゲームを終了させられない自信がある!!()
こんな可愛い「お兄ちゃん」ボイス…もう発音とか声とかいろいろ合わさってやばい、
お兄ちゃん言われるだけでにやける()

気になるのはみこと姉の胸の大きさが違和感あるけど
この手のゲームではそういう突っ込みはご法度ですよね()
身長は見たりするけど体重は見ない…あの数字はおかしいよってのありますし…。


11月末は双子事情を買うのかそれとも何も手を出さないのか…
何も終わりが見えない大学での卒業研究も終わらせにかからないといけない
時期に入ってますし、無事終われたとしてもそのまま就活の時期に
入っていくことになっていくのでプレイする時間がなさそう…。

と言っても他の人の行動とか見てる限り、自分って時間の使い方が
下手なのが一番の問題になってると思います。
日曜日なんて本当寝てるだけで終わってる()

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ