忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


今日から5月ですね。
先月は1ヶ月毎日更新ができました!やったね。
このブログも6年ほど続けてきたわけだけど1ヶ月フル更新って
2回目だった気がする…。こんな酷い更新頻度だけど…。

更新的にはやっぱりパズドラが大きかった。
サモンナイト始めたのと周りとの差が酷くなってきたので
少しモチベが落ちてき始めてはいるけど。







パズドラでは気づいたら1300万フェスが始まってた。
本当に毎週やってるんじゃないかと思うぐらいの頻度…。




現在の木パ。
ハイランダーを狙いに行くとしたら、回復力が足りないと言うことで…




こいつを育てることになる。
スキルはレベル3まで、マックスは6なのであと3を上げることになる。
幸いなのか今週の金曜日にナーガがドロップするアンケートダンジョン4が
1日限定で登場。前回は木パしかなかったということもあり
上級を回ることが出来なかったんだけど、今回は闇パもあるので上級を
問題なく回ることが出来ると思う。

とりあえずフェス中にもらえる石を全てスタミナ回復に回すとして
何体集めることが出来るのか…進化させなくてもいいのはありがたいんだけど、
前回の感覚的にはドロップがあんまりな結果だったので…。


今週の木曜も木曜ダンジョンを回ってペンギンを進化させていきたい。
レベル上げるという目標ができただけで少しモチベ回復してる。

勇者降臨は何とかクリアしたい!





君と彼女と彼女の恋。というニトロプラスさんの新作が気になったり。
以前から作品は知っていたんですが、アオイちゃん可愛い。
目がいいです()

先日マスターアップをしたりしており、その辺りのことを見てみると
なにやら公式サイトの方でなにか起きてるんだとか。

その内容が23時から0時までの間だけサイトの表示がバグを起こしたようなものに
なってしまうというもの。

君と彼女と彼女の恋。公式サイト


クラスで浮いてるアオイに友達付き合いというものを教えるべく
主人公である心一と幼馴染である美雪も加わって3人で過ごしていく。
3人で過ごす中、人間らしい感情が芽生えていくアオイ。
また、自身の中に秘めていた想いが蘇り、心一に迫っていく美雪。

3人で過ごすことを願っていた心一だったが、それは難しくなっていき、
どちらかの少女を選ぶことになるみたい。


あらすじだとよくありそうな恋愛ものみたいなんですが、
そのままでは済まなさそう…。





『キサラギGOLD★STAR』PSP移植決定 ―2013年初秋発売でサブキャラ久遠三日が攻略キャラに | モエデジ

サガプラのキサラギGOLD STARがPSPでの移植が発表されました。
正直、このタイミングでキサラギ?と思いましたが、
はつゆきさくらも出るのではないかと期待してしまいます。
その時には是非、サクヤをヒロインに昇格()

移植される際には、お馴染みとなっているサブキャラのヒロイン昇格があります。
気に入ったヒロインの口調がoh…というイメージが強い。
あと、いちかちゃん可愛い!


5月もよろしくお願いします。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 9 11 12
13 14 15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ