忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


パズドラではいよいよ木曜日になってしまったので…




終らない植物狩り(1日限定)の始まりだ!!!!

というわけで、シャボタンの進化素材に必要になってくるドラゴンプラント、
ドラゴンシードを集めるんですが、なぜかプラントが偏って出てるおかげで
プラントが倉庫圧迫。0時回って倉庫拡張続けてなんとか対応、できるだけ捨てたくない。


正直、倉庫の方がギリギリになってるので進化させることができたシャボタンを
どんどんパールヴァティーの前に差し出していく形。

1体だけのときは何も起きず、ですよね流れ。通算6体目(スキルレベ1

次は2体を同時に進化させることができたので再びパールヴァティに差し出す。

おや、パールヴァティの様子が!!! 通算8体目(スキルレベ2


次、自分の持てる全スタミナを消費して回り進化させたシャボタン3体を
パールヴァティーに差し出す…これが駄目だったら朝になるまで何もない。



おや、パールの様子が…おや、…おや!!!!!





スキルレベル5まできました!! (通算10体目

3体与えて3レベル上がったのは嬉し過ぎる誤算!!!

残り20体ほどのシャボタンが控えてるので、進化させることができれば
スキルマックスも射程範囲内になるかな。しかし内6体ほどのシャボタンの
レベルが上がりきってない状態というのもつらい…最悪、石割ってでも
ゲリラに突っ込んでスキルが上がり切らなくても今回のスキルレベルアップ倍の期間中に
シャボタンは消費しきりたい!


前日からランクアップの経験値調節がてら森羅万象のコラボダンジョンに…。
上級なら何も考えずドラパで回れるからいい。



サイガさんドロップきた!
副属性が付くのでぜひ進化させてあげたいと思ってます、イケメンだし。
進化素材の方が集まりきってないのでもうしばらくコラボダンジョン潜ることになりそう。





他ブログさんでMAの動向を見てたんですが、なにやら妹関連のイベントだとか…!

これは黙ってる場合じゃない!と早速溜まりに溜まっていたアップデートを始めた…。




今回のメインターゲット娘。
安定の妖精枠なんだけども可愛い(^p^)




しかし、メイシャルちゃんの方が可愛い!!瞳の中が星になってるのがたまらない。
何よりも妹というのも!!!


侘びチケを全て投入したが妹なんてなかった…





『ブレイブルー クロノファンタズマ』ふたりの新キャラクターの参戦が決定!――予約特典と限定版情報も ファミ通.com

ついに家庭用の発売日が発表されました!!10月24日予定とのこと。
更に新キャラ2人まで参戦と、物語は更に複雑になっていきそう。

ムツキ=カグラ (CV 藤原啓治)
十二宗家筆頭であるムツキ家の現当主であり、統制機構の最高司令官という肩書きを持つ。
最高司令官という立場ながらも帝をよく思ってないみたい?


ユウキ=テルミ(CV 中村悠一)
六英雄の一人にして碧の魔導書の所持者。ハザマの身体を寄り代にしており
ノエルの目の力によってこの世に存在することを果たしたテルミさんだったけど、
いよいよプレイアブルキャラではテルミ名義で登場するみたい。
格好はどこかフェイズシフトの時に登場するテルミに似ている気が?

CPエンディングにてセリカの登場もあったし、フェイズシフトとの絡みが強くなるのなら
今回のテルミさん登場もそういう面もあるのかなと期待してみたり。


なにはともあれブレイブルーの新作が家庭用で発売されるとのことで
今から楽しみなわけです!しかも、今回の限定版には姫様のねんぷちが付くんだとか…!!

そう!これよ!!!これを待ってたんだよぉおおおおおおおおおおおお森Pいいいいいいい!!!

今作は限定版予約安定。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ