忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気づけば6月ということで今の生活も2ヶ月が経っていたり。
慣れという物はなかなか感じてなくて、結局は寝る時間を早めにしてなんかを
対応している内に平日はゲームすることが出来ていない状態。

LoVも一緒にやる人がいなくなってしまったので土日にやるといった感じ。
今週にはバランス調整のアップデートがあったようなので
そのあたりも踏まえていろいろと使ってみたい使い魔はいるので
まだしばらくモチベは続きそう。


衝動的な買い物が続いていたりと、ようやく念願のPSVitaを購入。
と言いつつ平日にはまとまった時間が取れないのであまりプレイ出来てませんが…。
PCゲームは魔女こいにっきを購入。
予約する前に品切れになってしまっていた公式通販のキャンセル分が出てたので
迷わず購入!もちろん崑崙ちゃんの抱き枕カバー付きを購入しましたとも!!
こちらも本編の方は全くプレイ出来ていない状態ですが()

PR


先週はラブライブ2期のEDであるどんなときもずっとのCDが発売。
ってことでOPも含めてアニメイトさんで購入したのでうちわもいただいてきました!
シリアルコードなのか、OPの売り上げからなのかEDは結構な数仕入れてたみたい。


今回も穂乃果ちゃんじゃなかった…。





LoV3は相変わらずプレイしてます。
と言いいつつもまだ初めて1ヶ月ほど。
土曜日も吸われてたんですけどそのことについては次の更新にでも(フラグ

タワー折られてからの行動がまだまだなところ…。

画像はカードゲームならある、なんでこのカードのレア度が高いの?というもの。
さらに2枚目というもうどうしたらいいのか分からない…。
ここのところレア度が高いものでの被りに遭遇するように…。
使えるカードならいいんですけどそういうこともなく…。


気づけば魔女こいにっきの公式通販の注文が完売のため打ち切られてました…。
住所とかいろいろと不確定の部分が多かったのでぎりぎりまで待とうかと
思ったらこの様。購入の意思は揺らぐことはなさそうなんだけど、
どこで購入しようかなーとかいろいろと迷うところ。
店舗で購入するにしても発売当日にはどこにいるのか分からないという
状況が続いている限りはそういったところでも予約するわけにもいかず…。


気づけばGWが明けてました。
1週間ほど実家に戻ってたんですけどやっぱり地元が一番ですね!ってことで
名残惜しいですが6日に会社の寮の方へと。

今週はとりあえず今日と明日を乗り越えればって感じなので
精神的にはいくらかマシな様な。





LoV3でオンラインアップデートが行われるんだとか。
緊急ってことで今日さっそくされるみたい。
不具合修正が主となってますがどうやら一部使い魔の修正も行われるとか。
致命的なのがあったのかバランス調整が行われるのか…?


お久しぶりです…1ヶ月ほど更新が止まってたんですけど
特に何かがあったわけでもなく過ごしてました()

GWはお休みがいただけたので実家でのんびり過ごしてます。

寮から会社に行くまでの間にゲームセンターがあるということもあって
LoVIIIを始めていたり。前回はやり始めて数回でやめてしまったんですが
今回は同期の方にいろいろと教えてもらったりしたおかげで
なかなかの熱中度といったところ。

エロゲの方はLoVIIIに熱中していたりということもあって購入して
積むという酷い有様になりつつ…。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ