忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キモチコネクト / 東雲心菜(from ここなつ) meets 日向美ビタースイーツ♪

本日iTunesで発売ってことで早速購入しました!
ひなビタこと日向美ビタースイーツ内のユニットとして登場したここなつなんですが
ちょうどボルテをやり始めてハマり出した頃に登場したユニットで
定期的にボルテにて曲が増えていったりしてます。

初曲のミライプリズムは赤がレベル11で、ちょうどその辺りの曲に
少しずつ挑んでいる状態だったりとプレイしてて凄く楽しかった。
つまみを回しながらBTボタンを叩いていくのに慣れるのにお世話になったり。

ここ最近は赤14に登場しており、ひぃひぃ言いながらやってます。

ようやく他機種にも進出するみたいで明日からはビートストリームでも
遊べるんだとか、ぱ→ぴ→ぷ→のおかけで少しモチベも上がってるので
ビーストでもここなつ楽しめたらいいなと思っております!

PR

仕事あるからPC買ってもなー…とか思ってましたが
いざ購入してネット環境も整えてみると夜更かし度が酷くなりました()
1週目にして早くも影響出てるんで、パソコンの電源を付けてはいけないと
思いつつブログ更新などを始めたり…。

気づけば本日はテイルズ オブ ゼスティリアの発売ですね。
初情報から1年以上と、とても長かった印象。
20周年記念タイトルということなんですが、
15周年記念はエクシリアだそうです、エクシリアで5年前とは…
個人的には昨年ぐらいにせっせとプレイしてた記憶があるので
そんなに前の印象はないんですけど。

そして10周年はタイトルはアビスという…
アビスが10年前というのはもうなんだか、マジかーって気分になります。


と、周年タイトルには何だかんだで手を出しているテイルズシリーズ。
エクシリア以来のテイルズ作品プレイなので、楽しみ!ということで
Amazonで注文しておきました。ただ受け取ることが出来るのかは
仕事のスケジュール上かなり怪しく、コンビニ受け取りにしておけば
良かったなーと後悔してます。

更に来週の金曜日は月末エロゲの日ということもあって
完全にいろいろなものを積んでしまう未来しか見えておりません。


アニメは12月頃から仕事が忙しくなったこともあって
ほとんど見れてない状態…。
だったのですが、昨夜にファフナーを観てすっかりハマってしまいました…。
OPに()

本編を見るのは今季が初めて。
ロボットものということなんで2話で本格的に戦闘があったりと
楽しみにしてますが、なんだか世界観や登場人物の途中退場なんかも
結構多いそうで…。

ひとまず仕事中も頭の中でOPが流れてて、早くフル版購入したい!






ブログ更新せず早5ヶ月ほど…

8月のお盆中に、使っていたノートPCが潰れてしまいまして…



先月に注文したPCが、先日に届きました。
今まではノートPCでしたが今回はデスクトップにしてみました。
部屋の一角を占拠しておりますが、性能なんかは今までと段違いな感じ。
これでエロゲが捗りますね?

そして同日になったんですが、ネットの回線も引きました。
昨年の3月以来のネット環境!やっぱり携帯の回線だけではいろいろと限界…。
これからはまた不定期にブログ更新も再開出来れば…。


近況としては、大阪での仕事を今でも続けてます。
有難いごとに何かと仕事も割り振ってもらえてます。

ゲーセンは相変わらず週一頻度で行ってます。
音ゲはSOUND VOLTEXことボルテを引き続きやってます。
気づけば結構お金を投入している様な気がしないでも…。

LoVも続けてやってます、ランク自体は7月から変わっていない…。
間にあったバージョンアップでブレイブルーの姫様が追加されたりと
いろいろと個人的にも賑わっています。



今期のアニメ何観るとか呟いてましたが、ハマトラがあったってのを
トルネで録画した一覧から知るなど。

前期はなんとも途中でいろいろな意味で力尽きてた感がありましたが
今回はどうなるのか。
1話からハニーちゃんが出てて相変わらず可愛い。
またOPではナイス君とはじめちゃんの出会いのシーン?や
バースデーの病気も何か進展ありそうとOP見てるだけでこれからの
展開が楽しみになってくる!

てかハニーちゃん可愛すぎね???()

あと1話限定っぽいOPの入り方がお洒落!
場面切り替えもなんだかお洒落!!

ハマトラは見続けると思います(フラグ




昨日はまさかのお湯が出ない状態でして困りました()
なにやら電気で沸かすみたいなやつらしく深夜にならないと沸かさないんだとか…
それを溜めておいて翌日から使っていくもののようで初日はどうやろうとも…。
ネットで調べてみると大家さんに専用の水道を開けてもらわないといけないとか
書かれてましたが幸い、そちらの方は大丈夫でした!

いろいろと分からんことだらけから始まった大阪での生活ですが
心機一転といきたいところ。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ