忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


3年生に入ってから研究室での活動としての1つの区切りとなる行事まで少しとなりました!
準備などは万全とは言えない状況なので、ブログを更新なんてしてる場合じゃ
ないんでしょうけど、それでもブログは更新したいなーと…。

今回は少し遠出するので単純に遠出用の準備なんかも必要なわけです。
自分が生まれてからたぶん始めての経験だらけの9日間となると思うので
楽しさ<不安な状況ですが楽しめるといいなー…。

お土産はあまり期待しないでもらえると助かります(白目


以下、気になることなど…



1c9fc7ec.jpeg
Twitter @guilty_crown

なんかきてたぁあああああ!!

というわけでEGOISTのアルバムが9月19日に発売するとのこと!!
The Everlasting Guilty Crown
Departures ~あなたにおくるアイの歌~ を含むアルバムとなるようで!!!
そういえばいのりちゃんのスケールフィギュアの発売も9月予定!
両方買えるかな…(白目



3870ca1b.jpeg
Twitter @hose_s

どうやらBEATLESSの連載もいよいよクライマックスを迎えているようです!
結局、自分は3話ぐらいまでしか読めていなくて雑誌も買ってなかったので
何かと思いついたらぜひ単行本を…と愚痴ってました…


1046f688.jpeg


単行本くるぞぉおおおおおおおおおおおお(^o^三^o^)


待ちに待った単行本!!
早めに来るとのことですけど…今年中には…無理ですかね…

なにはともあれ単行本してもらえるだけでも嬉しい!!



電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE 来月の新刊

ソードアート・オンライン10 アリシゼーション・ランニング

前巻から2年の月日が流れてキリトとユージオは整合騎士を目指し励んでいた。
学院でのトップを目指すことになるらしくこれまでのストーリーとは少し違う展開になってそう…。
表紙ではキリトとどうやら新キャラ?が写ってます。
アニメも7月から始まるので楽しみ!!フェアリィ・ダンスまでは確定ですよね。


そして、そして!!!!


空ろの箱と零のマリア5が発売されるみたいで!!!

やったぁあああああああああああああああ!!!!

他シリーズ?を書いてたみたいなのでもしかして発売しないのかと思ってましたが
どうやら杞憂だったようですね。

"箱"を持つ醍哉に立ち向かうのは、箱”願い潰しの銀幕”を使う一輝…
衝突する二人、そして勝者は…

いよいよ一輝も箱を所持するようで!!もうあらすじ見ただけでテンションが
高まってくる!!

ということで2年振りの新刊楽しみ!!!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ