忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。




アズールレーンのイベント海域も残すところあと数日ってところまで来ましたが
ドイッチュラントちゃんが落ちる気配がありません!
ただ思い返すと戦艦の子も1隻ドロップしてないのが……

わりと交換必要ポイントとドロップどちらが早いかという勝負になってきました。





思い立った時が…って感じでPSStoreで新春割引されていた
バットマンを始めてみたり、リトライポイントが豊富の様で
下手くそな自分でもあまりストレス感じずプレイ出来てます。
(リトライの数はそりゃ……。

PR


年明け早々音ゲなんかをプレイしたり。

少しずつノルマが乗る曲が増えれば良いんですけどね…。



アズールレーンはB4周回にも飽きてきたのでハードをぼちぼちと進めたり…。
こちらもD1入ったあたりで辛くなってきましたが(燃料的に
イベント期間中はレベル上げ委託している余裕は無さそう。


アオイトリにて先生√が終わったので、2周目を開始。
2周目はメアリー√を選択して進めてます。

先生√はどんでん返しでのハッピーエンドで終わって驚いてたり。
途中の流れから、姉妹のどちらかは犠牲エンドにでも突っ込むのかなとか思ってました。
悪魔はこんなこと出来るぜって紹介的なストーリーなのかも。
結局、悪魔の目的何かはまだ語られない感じ。(ロックされてるところまではこんな感じなのかな

ただ、ED後の悪魔と誰かのやり取りにて、本作の√のストーリーの構成っぽいのが出てきたり?


アオイトリは分岐のところから先生√へ。
今のところ選択出来る√の中で唯一真人間な彼女の√が良いかなと選択。
もう一人居ますが、そちらは他ヒロインクリア後の様なので。

先生の願いを悪魔が叶えたことから始まる奇妙な三角関係。
劇の練習シーンとかかなり端折られて話が進んでますがどうなるのか。
また、先生が主人公を振った理由、この奇妙な三角関係の行く末はどう落ちるのか楽しみなところ。
とりあえず今週あれば1√ぐらいなら終わらせられるでしょ(フラグ

 

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ