忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ようやくヘレナ、フェニックス、明石のレベル上げが終わったので
ハード周回メンバーを今のレベル上げしてる艦達にしました。

神通は第2スキル取得の為、90レベルまではどんどん上げたいところ。
スキルを取得してからようやくスキル上げが始まるので。
調べてみたら重桜はもちろん、ロイヤル艦隊での中にも入りそうなので
成長しきった時が楽しみ。

今週のアップデートにてついに解禁されたポートランドの改造。
かなり高水準なステータスとなってるらしく、それこそ妹ちゃんが居なくてもやれるそうです。
ハードでは重巡洋艦をパーティに入れることを求められたりするので
その時に使おうとレベル上げ中、その運用だと第2スキルから上げていくことになりそう。

PR


10-4にて神通を艦隊に引き入れました!
魚雷持ちちゃん達がお待ちしてましたよ。

ってことで海域10は残りセントルイスのみ…。
個人的には10-4ボスより苦手…ボス出現時に取り巻きが居るか居ないかの差は大きいなと思ったり。
10-3は進めつつ、3-4で加賀ドロップを祈りながらのレベル上げをすることに…。
改造図の貯蔵は良くないです…(ポートランド改造の告知を見ながら

どちらも前衛艦ではトップクラスの強さらしいので改造楽しみにしてます。




次の限定建造(先行実装)が来るんだよ…。
しかし、キューブはすっからかん!!!

そろそろ10-3に挑みたいと思いつつ他のことしとるな…?







前回更新した中で書いた感覚を忘れない内にと今日も音ゲしに行きたかったのだけど
起きてから感じる身体の痛み……

音ゲで筋肉痛は嘘でしょ(
普段どれだけ運動していないかが分かりました。
そんなことで本日は家にこもりつつアズールレーン。

フェニックス、ヘレナのレベルもようやく90後半に入ったので
10-2の攻略を開始。
軽巡組と一緒にレベル上げをしていた明石も連れて行きましたが
緊急補修以上に弾薬上限が+1されるのが嬉しい。
見ゆを回避出来れば、明石のいる艦隊だけでボス出現まで攻撃力が下がらずに出来るのが良い。
旗艦以上に一緒に連れてるユニコーンがめちゃ狙われるんだけど……。

トップ画像の通り、無事ホノルルをお招きしました。
エロい!!!終わり!!!!(

スキルが火力全開持ちで、装備が魚雷ではなく副砲持ちってのがプレイしてて楽しそう。
ブルックリンと一緒にレベル上げしたいなと考えてます。

次はセントルイス…建造?何それ……

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ