忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。



アズールレーンはようやく建造でエンタープライズが出ました。
実装されてる艦隊の中でも飛びぬけた性能をしてるのでレベル上げが始まりました…。
3-4周回がまだ終わってないので調度良いです(

ドイツ艦のレベル上げも兼ねて編成してるんですけど、ティルピッツも
銀髪なので見栄えが大変よろしくて気に入ってたり。


赤城は順調にドロップしてくれてるんですが、加賀がまだ一度も……。






通販サイトで在庫有りの文字を見て半衝動的にNintendo Switchを購入しました。
ソフトは前から気になっていたゼノブレイド2を。
Wiiは持ってなかったので1は未プレイですが問題は無さそう…?
ファンタジーな世界でRPGってのを久々にやってますが、
プレイしてて次がどんどん気になったりとついついプレイしてます。
戦闘もブレイドが2体以上になった辺りからだんだん楽しくなってきました。
(なのでついつい道中の敵に突っ込んだり
こういうタイトルをプレイしてると、やっぱりゲーム好きだなってのを再確認出来たりと
嬉しくなったりします。

PR


ドイツイベントも終わって一段落なアズールレーンですが、
ようやく指揮官レベルが70になりました。

施設増築も有りますが、レベル70ではデイリークエストの難易度も解禁に。
今日は海上掃討だったのでやってみましたが、T3教科書が出てくれたので
他のデイリーでも楽しみなところ、あと地味に資金も旨みを感じたり。

ドイツ艦イベント中にレベル65になってたので、行けていなかった
通常海域の9ステージ目を進めたりしてます。
オートで回るなんて夢のまた夢状態なんですが…。




BATOMAN RETURN TO ARKHAM ARKHAM CITY

前作を何とかクリア出来たので2作目を開始。
前作のやり込み要素は(それやってたら積むので)…無いです。

前作では監獄の島が舞台でしたが、今回は囚人の住む街が舞台となっているみたい。
街ってんでいろいろ飛び回れたり、至る所に囚人が居てボコすか殴り殴られ。
街中を飛んだりしてるとサブクエストが始まったり…なんてのをやってると
積むことが必至なので出来るだけ避けてるんですけど気づいたら…みたいな状況になっています。

前作と同じで今回もリトライポイントが細かく設定されている様で
ゲームオーバーになったとしても直前で再開することが出来るのが
ストレス無くて良い感じ。




ドイッチュラントちゃんを無事捕獲しました。
とりあえず当面の目標にしていた艦が揃いましたので鉄血編成を育ててみたいですね…。
今のところスキルレベルが大きく影響受けるのと、編成の幅が狭いとのことですが。

でも、鉄血って響きがたまらんし!

 

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ