忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。




引き続きプレイ中のスパロボOGs
42話クリアまで進みました。

ここまで長かった…ようやくアルト・アイゼンの後継機が登場!
巨人の意味を持つリーゼが付いた通り、ますますパーツが巨大化。
普段は飛行に使うエンジンを姿勢制御に使うとかもう何言ってるの格好いい(
火力、装甲が底上げされてますます特攻機となったイメージ。

エクセレンの方も機体は変わったものの未だにアインストに操られている状態。
はやくヴァイスリッターも後継機使っていきたい!!

それとOGsでは1も含めて始めてのフル改造機ができました!
もちろんアルトアイゼン・リーゼ!!

エクサランスの方はコスモユニットですがフェアリーが使いやすい。
反撃で回避しつつどんどん雑魚を倒していってくれます。
その分燃費の方が少し…囲まれてしまってると反撃だけで
次のターンになるとエネルギーの方がカラカラに…。





カルマルカ*サークルの公式サイトさんでは更新がきてました。
配布会などでもらってるシールの方の応募の景品など。
せっかくもらってるので応募だけしてみようかと思います!

あま*カルキャンペーンの方は秋葉原のソフマップさん限定のイベントの
ようなのでスルーしざるおえない…。

短冊チラシポスターの配布は7月26日からの配布となること。
しかし配布の仕方が記載されてないのでどのような形になるのか…?
チラシな感じでご自由にどうぞな形で店頭に置かれるのかな…??


天色*アイルノーツは発売まで1週間をきりました。
公式ブログさんの方ではパッケージだったりゲームディスクだったりを紹介していて
発売に向けて最後の準備といった感じなのかな。
どうやら発売記念の書き下ろしシートの配布があるそう。
新品の購入を証明することの出来るもの(レシートなど)を特定の店舗さんに持っていくと
書き下ろしのシートがいただけるんだとか!!
これは是非欲しいところなんですけど、発売日に買いに行かないつもりなので
翌日まで残ってくれてるのか…。

また初回版に同梱されている内容なんかも。

あとコミケに参加するとかでそこで販売されるものが紹介されてました。
ちびキャラの4人が写ってる可愛いTシャツに
書き下ろしのタペストリー。


書き下ろし…!!!!シャーリィちゃんの書き下ろし!!!!!!!!


公式通販もあるということで気づけばポチっていた…何が起きたのか…。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ