忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。





パズドラではヘラ・イース降臨ダンジョンが来てました!!
先日のヘラ降臨で失敗しておりモチベは墜落寸前を飛行してましたが
石も少し貯まってたので駄目元で挑戦。

結局木パの2,4,2倍で挑んでました。
運良く1階でリーフバインドされることなく水デーモンを倒せたので
スキル溜も出来ました。
カオスデビルドラゴンは口開いてからは毎ターン石割りでした(

やっぱり草エンハンスが2ターンになってるのは大きかった!
ドロップ変換も合わせてヘライースに攻撃したときは勝ちを確信した…
次のターンでクリスタルコフィン食らってコンティニューしましたが(


降臨ダンジョンが公開されたからずっと欲しかったモンスターなので嬉しい!
進化させれば闇属性と悪魔タイプが追加されるので悪魔パで活躍してくれるので
早く進化させてあげたい!!






実は先週に購入してから遊んでたバイオハザード5 AE(オルタナティブ エディション)
ストーリーの方は友達に手伝ってもらったのもあってあっさりとクリア。
弾数の制限を取り払う為に資金稼ぎをしつつなど。
途中でRPGの弾数無制限も欲しいということでクリアタイムの合計を5時間以内に。
面倒だったリーパーがもう資金にしか見えなくなってしまった…。




カルマルカ*サークルの公式サイトが更新されてました。

PVの方には登場していた銀髪の子がようやくお目見え!
てっきりアクセスキー持ちなのかと思ってたんですけどキャラ紹介の方には
書かれてませんでした…。キャストの情報も同時公開でした。
さらに公式では書かれてなかった成海杏のキャストも公開。
お二方のサンプルボイスも公開されてるので気になる方は是非。

サブキャラも含めて主要なキャラは出揃った感じなのかな?
気づけば男キャラがいない…ハーレムだ()



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ