忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


土曜日はパズドラでは昼から大泥棒参上!のゲリラダンジョンが来てました!
前々から欲しいなと思っていた五右衛門なんですが今回は挑戦してみることに。




寄せ集めのモンスター達でしたが、お強いフレンドの方のおかげで
何とか五右衛門戦まで。2回クリアできたんですけど残念ながらどちらも銭箱でした…。
ダンジョンの進め方というものは身に付けれたのでまた今度挑戦したい!

今日はチョキルビのゲリラダンジョンらしいのですが、
ますます五右衛門を獲得出来ればと…。

アルテミスのスキル上げは素材のモンスターだけのんびり集めている状況
進化素材の方は木曜ダンジョンで集めるとして実際にスキル上げは
しばらく時間がかかりそう…。





 

Magical Marriage Lunatics!!”の体験版が配信されていたのでプレイ。

主人公の元に異世界から女の子が来るというお話。
どのヒロインも幼い頃に主人公と契りを結んでるということで
我こそは主人公のお嫁さんにという、そんな中幼馴染も加わって…。

異世界からヒロイン達がどんどん来るわ、主人公の家の裏山に
どんどん家建ってくわ…そもそも格好とかアウトとか突っ込みを入れるのは野暮。
頭を空っぽにして楽しめるイチャラブものです。

夢魔と魔女っ子が気になりプレイ。
個人的に気に入ったのは後ろ向きの立ち絵がどのヒロインも素晴らしい!
やっぱりお尻は最高だぜ!!

体験版は5人のヒロインがそれぞれ主人公の前に現れるところまでの序盤を収録。
(幼馴染は元から主人公と顔なじみ
序盤のほかにはそれぞれのヒロインのサービスシーンを収録。
夢魔ちゃんのがたまらなかったテーブルの下で
家族の前でとかレベル高すぎるだろありがとうございます!

回想で幼い頃のヒロインが出てくるんですけど…小さい頃のみんな可愛い(
むしろそっち路線のシーンがあってもいいんですよ!!(

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ