忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


カルマルカ*サークルの体験版もプレイすることが出来て。
あとは発売日を待つばかりとなって…ちょっとやりたいと思うゲームが…。


今月だと、ニトロプラスさんの“君と彼女と彼女の恋”の通常版が気になる。
初回版が発売された時には他のタイトルを購入していたこともあって
見送ってたのですが何やら面白いタイトルということを耳にして
それから興味が高まってたんですけど初回版は手に入らないし…。
てなわけで今回の通常版で購入できればいいなという考え。


『放課後しっぽデイズ』はコミックマーケット84 オーガストブースで発売です。
あとはAugustさんの“大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~”も気になってます。
名前の通り大図書館の羊飼いの派生作品らしいんですけど
放課後しっぽデイズの方に食指が反応してしまいまして、
もうメインヒロインの子が直球ど真ん中でした。
ヘッドホン、アホ毛完備、オーバーニーと!!

コミケで販売されてたものらしいんですが今月末にWebでの通販があるんだとか
そちらで注文出来るならやってみたい。
値段も安いしシナリオも短いとのことなのでそこも興味を引かれるところ。
いちおう本編の方をやってなくても何とかなるみたいだし。
ちなみにしっぽデイズの方は15歳以上対象だったはず。



今夜はこんな時間に更新することになったのは先ほどまで
テレビで放送されていた着信アリを観ていたため。
ゲームでホラーものも少し触ったおかげか映画も観れる様になってた。
前半は何だかよく分からなかったけど、後半からは
首吹っ飛ぶわ、親子の話になってきて廃墟に突入するわで
展開が面白かった。やっぱり廃墟は外せないみたいです。
来週にも何やら映画が放送されるみたいなのでそちらも起きれてれば楽しみ。
着信アリも続編があるみたいなのでちょっと気になる…。
あらすじ観た感じ海外にまで手を伸ばすようなのでどうなのかと思うけど…。


ただでさえ寝てばっかりの状態でブログ更新を日付が変わる前にしてしまうと
日を跨いでのネタの奪い合いになってしまっており…
ブログの更新のためという名目でも何か手出せばいいんだろうけど。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ