忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


寝る前に着信アリ観てたせいか夢の内容がホラーものだったので
焦らず2度寝をかましてました。夢に反映されるの早すぎ…。

バイオハザード リベレーションズはそろそろストーリーは終わりそうな
雰囲気が見えてきたような。やっぱり脱出だったりロケランが出てきたりすると
そろそろかなと思えたりします。



シリーズ最新作『D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~』公式サイトが正式公開 モエデジ

先日ティザーサイトが公開されてましたD.C.lll.P.P.でしたが
公式サイトの方が公開されたようです!!

現在ではストーリーとスペシャルの項目だけが開いてます。

スペシャルのページでは応援バナーやツイッター用のアクセサリが公開。

ストーリーでは前作から1年経過した後の物語のようになるみたい。
物語の始まりはゴールデンウィーク明けからとなっており
春季体育祭に向けての準備で沸く風見学園が舞台。
そんな中で清隆は付属3年生となっており、公式新聞部で
杉並率いる非公式新聞部との対立で盛り上がってるようで。

夏休みには合宿!秋には修学旅行、文化祭、冬にはクリスマスパーティ!!

――とびっきりのパートナーを見つける一年の物語、ここに開幕です!


こ、これはもしかして1年中のイチャラブを楽しめるんですか!と
ストーリーページ見ただけでテンションの跳ね上がり方が大変なことに!!
メインヒロインは前作と同じ5人のようで立夏先輩とルル姉は付属から
本校の方に上がってるみたい。


公式でも一年の物語と書いてますが本当に1年通してやるわけにも
いかないでしょうし、イベント近くまで日付が飛ぶ感じにはなるのかなと予想。
それでもいろいろと目白押しのイベントを消化していくだけでも
面白いものになるんじゃないかと期待してしまう。
アニメ見てイチャラブだらけでも個人的には気に入ったヒロインがいたので
楽しめましたしそういう路線で作品を出してくれるのなら嬉しい。

と言ってもまだまだ公開されたばかりですし発売まではあと8ヶ月ほどあるので
どのような作品になるのかは分からないですが…来年の春が待ち遠しい!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ