忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


土曜日は朝から地震があった。
揺れてる途中から速報が鳴り響くAXちゃん…
しかし、寝ていたということもあって揺れてからじゃ何も出来ない。
ここでさっと行動できるのとできないのとで生死を分ける…できごとにもなりかねない。



早朝から目が覚めたこともあり、なんだか行動をする気も起きず()
パズドラを適当に走りつつぼーっとタイムシフトにあったえびてんの一挙放送を
垂れ流してました。オマージュ?リスペクト?パk…色が強すぎてなかなか
視聴者を選びそうなアニメでした…ニコニコという場だからこそ見続けれた色が
強いというのは決して過言ではないと思う。録画して観てたかと言われると…。


パズドラの方ではガンホーコラボダンジョンの残り時間は1日を切りまして時間表示に…
ドロップ率上がるのかと思ったけど、元からドロップ自体は頻繁に起こしてるので
上がることはないのかな…それとも最後の12時間で上げてくるのか。
ボスドロップ狙いをしている場合ならどうなんだろ、自分の運だと今のところ
闇の方が1体のみ落ちただけという悲しい結果。




シャボタンはこんなことになってる。
土曜日で全く落ちてないのはつらい…本日は最終日なので石を割って走るかを
検討しないとだけど、前日が落ちてないのでモチベが。
スキル2倍期間までにこのシャボタン達を進化させると考えると、シャボタン集めるより
進化素材を集めるために木曜ダンジョンで石を割ることになるのではないかと
考えるだけで震える展開が待っている。

ゴッドフェスもあった、3回ほど回して結果が
ギガンテス、ナーガ、キューピット…惨敗。


ナーガはスキルレベルが1上がったのでまだ良かったと考えることにしないと
やっていられない。戦国龍でも続々と身内のドロップ報告が上がっている中、
シャボタン落としに躍起になっていたので、月曜日からは戦国龍の方も
行ってみようかと思ったり、いけても上級までなんだけど。

戦国龍よりもナーガ落としてスキル上げしたい。



パズドラと言えば、土曜日に起動してみると




データ引継ぎの案内が来てた。
過去に来てた記憶はないんだけど、今更?と言った感じ。
そりゃあ引継ぎ準備をしてない人にとっての呼びかけなのかな。






前回の更新で押してた革命機 ヴァルヴレイヴ。
公式サイトさんでプラモデルの方がカラーになってた。
やばい色着いたの見たらますます欲しくなってくる。塗装とかやったことないけど()
また、次のモデルも決まってるらしくヴァルヴレイヴⅢが6月予定だとか。
こちらも1/144サイズでお値段の方は3000円越え。

Ⅰの時点で2000円越えてたけど値段どんどん上がってきそう。
シールドとかもクリアパーツ多そうだし、Ⅵに至ってはもうどうなってるのか
イラスト見てもよく分からない。

デザイン格好良いし是非集めたいと思ってる、プラモデルの購入が久々というのもあって
楽しみにしてる。

サイト見て思ったがⅡだけ欠番してるんだけど、何か意味あるのかな?

手振って赤い衝撃波?みたいなの出すのいいよ、あと刀!!たまらん





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ