忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


月曜日ということで残り少ない講義の日。
というわけでさっさと寝て朝から大学に向かうんですけど
この通り…(現在5時


やはり生活リズムが…。
と少しでも意識があるといろいろと考え事をしてしまって眠れなくなるという
パターンに最近はまってしまっておりもうどうしたものか。
正直、今でこんなことになってるとなると4月からはどうなってしまうのか…。

というわけで今回は諦めて1限目はこのまま顔出そうかと考えて
布団から抜け出してブログの更新を。
4限目からのも出席したいので最悪眠くなったら2,3限で仮眠なりしたい。
結局昼間に寝ていると夜に寝れなくなってしまうという問題から抜け出せてないけど。





僕が天使になった理由
実は前回の更新の時点でみなも、百合の√は両エンドとも見てました。
奈留子√の選択肢まで進めているところまで。
なので天使行だったりとその辺りの伏線は既に見ていたり。


久賀 百合
主人公達のひとつ上の学年であり、主人公の天使行の光景を見ており
接触をしてくる人物。
おっとり天然といった包容力溢れる人物で、料理も得意であったりと
何とも理想的な女性。

そんな彼女なんですが過去のある出来事によって
自身は幸せになる権利を持っていないといった考えを持っており、
自身よりも妹である桃のことを一番に考えて行動している節がある。

自分を蔑ろにするといった考えは主人公とも似通っており
そう言ったところで互いに引かれていくところ。


彼女の√で切って離せないものとして妹である桃の存在があります。
一見中の良い姉妹にも見えるんですが、所々に異常な関係性が見えるところが。
これは共通シナリオの時点で見えてはいたんですが
百合の√には入る事で主人公と距離が縮まっていくことになり、
異常な部分はどんどん表面化していくことに。

前述した過去のある出来事が大きく関わっており
そのことによって欠片を欠いてしまっている百合。
ここでも欠片を返すか返さないかの選択に迫られます。
どちらの選択をしたとしても後味が良いEDには…。

桃さんの中の人の演技によってかなり狂気っぷりが出ており
そう言った点では読んでて楽しいストーリーでした。
叫んでるところとか金切り声とかぞくぞくもの。

どうしても姉ちゃんよりも妹の方が印象に残ってしまっていたりします。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ