忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ギルティクラウン 第17話 革命:exodusが地元で放送されましたー。

以下、ネタバレを含みます。





日に日に迫っていくレッドラインの恐怖をなくすために
東京に配置されている無人機のゴースト舞台を指揮している
コントロールシステムがある東京タワーを破壊するために
集達はヴォイドを使っての特攻作戦を始める。

しかし、ヴォイドを壊された人間はキャンサー化し消えてしまうという
事実を知った亜里沙は他の生徒にもその事実を伝えようとするが
いのりによって阻止されてしまう。
それからはいのりに対する恐怖によって口を閉ざしていた亜里沙だったが
何者か(涯?)からの連絡を聞いて集率いる新鋭隊を利用し
作戦の情報を得て集の作り上げた支配を覆そうと動き出して…。

さらにヴォイドを破壊されれば、破壊された人間は消えてしまうという
噂は学内のネットを通じて生徒達にも知られていき
学生達はみな集に疑念を向けていく…。

そんな中で集は谷尋のことすら信じられずに突き放してしまう…。

作戦は成功し、レッドラインの包囲網から脱出していく生徒達…。
そこで集は亜里沙率いる元新鋭隊たちに銃を向けられてしまう…。
そんな中、颯爽と登場するロン毛さんはどう見ても涯さん!
涯は集の右腕を切り取り、王の力を自分に取り込んで…。

一方、連合は日本の消滅を目論んでいるみたい。


谷尋があの後どうしたのか気になったり、ただでは消えないような
キャラしてるのでこれからも出てくるのかな…?
いのりちゃんは腕からなんか出してるし…。

あとあとやっぱりただでは退場しませんでしたね!!
涯さん(たぶん本物)が登場!!!
どこかのやられ役を思い出させるような白い衣装を身にまとって颯爽と帰ってきました!
集のヴォイドは本来俺の物であってお前が盗っただけだと言って
腕を切り落としちゃいました!!てか、それで王の力取れるんかい!!!
いのりちゃんもどこかの主人公よろしくお腹を
気持ちいいぐらい綺麗にぶっ刺されて…。


こっからは集に変わりましてまた涯さんがいろいろと暴れてくれるみたい?
いのりちゃんは集を救うために…?


次回 流離:Dear…

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ