忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今日は卒業研究の1回目の中間発表がありました。
1回目のプレゼンなので研究の背景からどのような研究をしていくか
また現状はどのようなことになっているかなどを説明していく感じ。

いくつかのグループに分かれてグループごとに別々の部屋でプレゼンを
行っていくんですが、その間のスカイプの会議の盛り上がりはやばかった。
誰の発表時間がどうのことの質問攻めされてるなどがそれぞれの
部屋から実況されてる状態。

質問には少し詰まったりしましたが何とか合格ラインをもらうことは出来た…と思いたい…。
どうやら今夜は先生が集まって会議が行われて明日には再発表者の名前が出るとのこと…。


とりあえず1つ目の区切りと言ったところ…
正直、明日は休みな気がして仕方ないですね(爆



先日からディスクの読み込みが悪かったPS3なんですが
昨日には運搬業者に引き取ってもらい、今日の午前中には
ソニーから預かったというメールを受け取りました。
送料が800円かかってる?みたいなんですがどこまでうちのPS3は
旅立ってしまったのでしょうか…。
修理費が1万以上にならない限り見積もりの連絡は送らないとのこと。
この辺りは以前修理に出したPSPと似たような感じですね。

預けるのはいろいろ迷ったのですが、送り出した物を書くような紙が見当たらなかったので
今回は本体だけ送り出しました。
症状的にソフトも入れた方がいいのかなと思ったのですが…。
エラーコードの方は書いたのでディスクのカメラが原因と分かって
交換さえしてもらえればいいとは思うんですけどね…。
届くのは来週の週末ぐらいかな…?
ソフトが入ってないなど言われてしまうとまた延びそうですが…。

PS3が返ってきたらやろうと思ってるゲームも購入してしまってるので
早く元気な状態で返ってきて欲しい!!

 


追記


7月14日の午前にソニーさんから再びメールが着ました。
思った以上に見積もりが高くなったのかと心配しつつメールを見てみると

4c4cf554.jpeg


修理完了どころか出荷の準備まで出来ている…!?

ソフト等は送らなかったのですがどうやら送り先の方でも症状が確認されたようなので
修理をしてくれたようです。
早かったら今週末には返ってくるのかなと期待したり…。

部品交換があったようなんですが、如何せん部品が分からないという(爆

ひとまず修理をしてくれたようなのでP4Uも楽しめるかな!!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ