忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


2012年も終わりですねー。

ということで毎回出来てないこのブログの1年でも…
しかし、途中で更新頻度がかなり落ちてるので難しいかもしれませんが…。

年越しはブレイブルーでした。
すっかりプレイしてないのでまた練習したい。


1月はACVが発売されましたね。
操作性やシステムなどが変わり心機一転という感じの作品でした。
キックで相手を倒すのが快感。対戦はやらずじまいでしたが…。

はつゆきさくらの体験版は公式サイト、PVのイメージから見事に裏切られて
度肝を抜かれました…キサラギだけをプレイしていたということもあるかもしれないけど。

はつゆきさくら買って、DClll、ドラクリオット、ものべのと買っていったけど…
まあどういう結果になってるかはお察しの通りです()


またPCテンプレートだと右のメニューのところにブクログの本棚を置いてあるんですけど、
一応自分が2012年になってから読んだものが詰まってたりします。
読み終わった物としては78冊。

ムシウタはbugも含めて既刊を全て読めたのは嬉しい。
自分が読み始めた時点で9巻が発売されてる頃?だったと思いますが
何年かかって追いついたのか…。
すぐに影響を受けるのでbugの先生のシーンなんかは涙ぐみながら読んでました()
いや、ムシウタは結構涙腺刺激されてる気がする…。
戌子もだし、優しい魔法使いも読むのが辛かった…。
どのキャラも活き活きしており、みんなそれぞれが自分の夢を持ってて
その夢のために文字通り自分の命をかけて戦ってるシーンは心にきます。
13巻ではいよいよ登場人物達が舞台に上がってきたということで
このまま終わりに向かっていきそうです。


相変わらず今年も表紙惚れで買ったり。
スワロウテイルもだし、飛べない蝶と空の鯱とか…?

何と言ってもBEATLESSですね!
連載が終わってから年内に単行本が出てくれて嬉しかった。
1冊で完結してくれてるというのも嬉しい。
人間と何ら変わらないモノ、そんなモノと人はどの様に生きていけるのか?
最後のシーンはもう可愛すぎて…あれ?ここでも涙ぐんでじゃね?
散々バッド行くのかと思ったけど…もう最後のシーンで
個人的に救われました。


また、今年は久々に空ろの箱と零のマリアの続刊が出ました!
別タイトルを作者さんが書いてたのでどうなるのかと思ってましたが…
主人公、ヒロイン、またタイトルの意味などが明かされて
俄然面白くなってきました!!
新刊となる6巻は来月に発売なので楽しみ。



大学では前回でも書いてましたが、本当にありがたいことに
いろいろと経験をさせてもらえました。
正しくはまだ終わってませんが、今の研究室を選択して良かったなと思えます。
来年もまだまだお世話になることになりそうだけど…。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ