忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


予定がないと寝続けるという生活なんとかしたいんですが
何ともならないのは寒さのせいだと思うんです()



届くかなと思ったら本当に届いた。ということで魔女こいにっきの
南乃ありすの等身大シャワータペストリー。

シャワータペストリーは電撃HIMEに付いてたシャーリィちゃんのを持ってるんですが
やっぱり特典と製品となると色が全く違ってもうありすちゃん可愛い。

せっかくなんでポスターも購入して、コミケで配布されていた見聞録も頂きました。
ゲームの方の購入欲も順調に上がってきてるんですけど
今回ばかりは発売日購入は諦めるしか…早くて5月…にも買えるんだろうか、買いたい。

正直、もう少しペチャなスタイルをしているのかなとか勝手に思ってたんですが
思ったよりもスタイルが良い、たまらんです。脱ぎかけってのも至高。





 
ディバゲは進化の条件が解放ということで進化させたつもりですが
通常でも土曜日は無属性で特に意味もない…。
シルバーエッグも合わせて少しだけレベルが上がりました。
しばらくシルバーエッグの食べさせ口はこのユニットになるかな…。


 
お強いフレンドの方がいたのでプレイ。
こんな適当でもフレンドの方が強ければHP確保出来ちゃいます。
機械パ作りたくなる…。
レプリカもう1体ぐらい確保しておくべきでした…。



ディバゲ続きで、次回の降臨予定となっているヘップバーンの線画が
公式アカウントさんから公開されてました。
ヴァルプルギスと同じ流れでの登場となるみたいなのでおそらく妖精?
これで妖精パが組めるようになったらいいですね!!
それに向けて倉庫番してるシャドウを早く進化させたいところ!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ