忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


木曜の深夜はだいたい金曜の講義の予習をギリギリに始めて
そのままブログを更新せずに気づいたら土曜日になっているパターンから
抜け出せずにブログ更新なし…。


金曜日は朝一から講義ということで大学向かってましたが
なんだか朝の気温がまた一段と冷え込んでいた様な…。
講義はようやく中間テストの点数が出てました。
教授の方も散々点数の意見が…と言ってたぐらいなんで元はテストの点数は
生徒に教えるつもりなかったような気がしないでも…。

単純に計算すると中間テストの時点で目標に設定されている点数の
半分以上を取っている事が好ましいわけで今回で目標の点数に
到達出来るかの参考になるようで…。


自分が受けていた時から講義の内容が大きく変わってることもあって
正直どれほどが合格するか分からないし、再履修が有利とか全くないし…。
と言いつつ中間のテストが悪かったとしても期末テストは再来週という
今更駄目と言われても残り2週まで講義出席してしまっているから……

でも、駄目なら切るわ()
1限目からはやっぱり堪える()



ディバゲは闇の浴室ということでクレオパトラが登場。
ASが稀に敵を即死というパンプキン以来のスキルが登場ということで。
シャドウが手元に着たのは良いものの闇のユニットが不足気味なので
ASによっては2体ほど確保しようかと考えてましたがその必要もあまりなさそう?
ただ回復2、闇1の回復スキル持ってるので耐久では使うなら2体いても良い様な…

いろいろ考えますが最終的には500万テーブルのユニットを
自分が育成できるかといわれると答えはノー。

他のゲームと比べるのはお門違いなんだろうけど
ユニットの育成がもう少し楽になってくれるとね…。
チップを消費させるとしたらあまり楽になるようじゃ困るんだろうけど。

肝心の闇の浴室は神級を思考停止アーサーで凸してみると
道中の敵にバックアタックを食らいまして見事にゲームオーバー。
思考停止にもほどがあった…。

まだ1体も確保出来てません。





スペシャルムービーを更新しました - D.C.III P.P. ダ・カーポIII プラチナパートナー
ヒロイン5人の個別ムービー。CGだったり台詞だったり。
18禁版ということで中の人が変わってるのは変わってます。

さらのムービーでご両親の挨拶は前作のネタか何かなのか…。
他ヒロインはみんなイチャイチャ全快な中、付き合うところなのか
ツンデレ風を吹かしている葵…いいぞこれー。


ギャラリーページを更新。 - 魔女こいにっき
CGが2枚追加。ありすの飼ってる?のは犬ではないのは間違いないと思う。
あと崑崙のことでツイッターで1人無駄なツイートしてました…
コンロとか不名誉な名前付けてでもボケキャラにしてみたかったんです()

また通販で注文してたものがもう発送されたと金曜日の時点でメールが…
もしかしてこの3連休の間にお目にかかれるのかも。
正直、2月ごろに来るのかとのんびり構えてました。



『P×C』PCコレクション2014~夏~【朝霧 希美】投票開始 - PRETTY×CATION
夏服の服装の投票ということでヒロイン個別でやっていくみたい。
今回は都会シスターズのお姉ちゃんの方。
夏ということは…と思うけど他の季節はやらないっぽい。

この辺りの感覚は全くと言っていいほど鈍いので…。



デモムービーを公開しました - 恋がさくころ桜どき
一言だとこなみちゃん可愛すぎ!!!!!

クールとか言ってたのに主人公の前ではあんなにこやかな笑顔してて、
まずそのギャップにやられた!

とどめは何と言っても髪を下ろしてるCGがあるんですよね!
これがもうなんだこれ!!!
CVも合わさって破壊力の強い妹キャラになりそうで期待してます。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ