忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ゼノギアスを進めていよいよ最終チャプター【全ての始まりにして終わりなる者】まで。
フェイとエリィの繋がり、フェイ自身の秘密などなどや事象変異機関 ゾハルなど
ゼノギアスのシナリオの肝となっている部分が出てきました。

星を守るため、またエリィを救うためにフェイ達の最後の戦いが始まります!

最後ということで久々のワールドマップ…。
キスレブではバトリングができるみたい…また隠しダンジョンや
サブイベント等もあるみたいなのでクリアする前に寄り道するのもいいかもしれません。




今日は久々に風さんとH君とでブレイブルーCSEXやってました!
ぶっぱ慣れろと言われたのでラグナなんかを触ってみたり…
昇竜持ってるキャラを普段は触ってないのでなかなか楽しいと思ったり…
如何せんコンボができないですが…orz

そうえいば、先週BBCPをようやく触ってきました。
もちろん姫様を…とやってたのですが、ボタン配置をミスするという…。
カボチャの動きに少し違和感が…一度動かした後に再度動かそうとしても
動いてくれないような…少し時間を置かないと駄目なのかな…?
相変わらずアーケードのコントローラーが触れないので何とも…
その辺りも慣れることができればもっと楽しめるのかなと思うんですけど…。

姫様のアーケードのラスボスはイザヨイさんとなってました。
ラグナがもうすぐ死ぬとか、ラグナが死んだら私を殺しなさいとか
おだやかではない感じ…。まずイザヨイではラグナを倒せないとか言ってたような気がするけど…。

隣で友達がハザマのアーケードをやってたんだけど
こちらのEDも気になる内容になってました。
出してくれという声はあったけど本当に出してくるとは…。

確かにCPのサブタイトルにも合ってるし問題ない…のかな…。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ