忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。




ブログを更新していない間にPS4を購入していたり。
ソフトはやりたいと思ってたブラッドボーンを購入しました。

この手の作品はデモンズソウル以来な状態ですが、盾のありがたみを感じつつプレイしてます()
ただ回避のモーションが変わっていたり、武器を変形させながら攻撃するモーションなど
気に入ってたりするので楽しんでプレイしてます…
序盤だけで10回ほどゲームオーバーになりましたが…。




久々に映画ってことでラブライブを観て来ました。
テレビ2期最終回直後から始まるストーリーは映画ならではな展開で最初から飛ばしていきます。
ところどころにキャラネタだったり、PVのネタが入ってたりで観てて楽しかった。

楽曲は相変わらず良曲揃いな感じでした。
EDは演出が何とも憎くて、そこまでのストーリーはぶっ飛びました()

ちょうど映画観た日に3週連続のリリースが終わってたので、まとめて購入。
 




ビートストリームでは弐寺の連動も開け終えたところ。
数少ない弐寺でプレイしたことのある曲が連動されたということでSPADAを開けてました。
リップルと長押しの組み合わせがハマると楽しい譜面。
初見はものの見事にぼこぼこにされましたが…。

そんなビーストストリームも17日にて1周年だったんだとか。
稼働初期から曲が少ない少ないと言われ続けてましたが、少しずつ曲も増えてきてますね。
中でもビーストでの初登場オリジナル曲は良曲揃いで気に入ってます。


BEMANIシリーズは夏休み企画ということで、何やらイベントがある様?
ボルテの方もログインキャンペーンが始まったので、またちょくちょくゲーセンには
顔が出せるようにしたいところ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ