忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。



μ's Best Album Best Live! Collection II

買うか悩んでましたけど購入しました!
iTunesとかで視聴があるんですけど、それだけでもかなり時間が取られる言うね。


収録されているシングルのジャケットがこちら。
前作である"ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection"もそうでしたが
今回もコスパがとても良い作品となっております。
前作がアニメ1期が始まるまでに発売されていた作品を中心にまとめられていたので、
今回はアニメ1期からOP、ED、劇中歌、2期のOP、ED、劇中歌…
更に間に発売されていたユニットのシングル、ソシャゲのスクフェス用のシングル、
PSVitaタイトルの主題歌と。

書いてるだけで満足って感じのラインナップとなっております!
前作と同様に、シングルたくさんでどれか購入したら良いのか分からない。
という人には是非是非おすすめしたいものとなっております。


主にアニメで使用されたシングルなどは購入してましたが、
ユニットのは購入していなかったり、あとはまとめて聴けるってのが
嬉しいということで購入。
アニメも終わり、個人的には少し落ち着いたりしてましたが、
またラブライブの曲に染まる日々になりそうです!




今月は何も買わないかと思ってましたが、そんなことはなかった()
ということで、今月はすみれを購入。

ネットでのチャットで交流を持つ主人公とヒロイン。
親友とも呼べる間柄になったのは、
現実のことは一切、詮索をしない。というルールがあるからであって。

性別も年齢も職業も”デタラメ”なことを言いつつも
嘘が付ききれない、そんな不器用な人の物語。





現実では嫌われたくない故に誰とも関わりを持たない様とするヒロイン。
そんな生活の中でネットでの出会い、現実での環境の変化で少しずつが
気持ちが変わっていく。


何ともまあ、ゲームをしてるはずなのに現実に叩き戻される様な感覚を持ちつつ
プレイしてます。


寝た振りは得意ですが!!!!!(本当に寝てる

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ