忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。



購入したいと思いつつ購入仕舞いだったスイッチングハブとワイヤレスルーターを購入。
これでようやくPC付けつつ、PS3をネットに繋げておくことが出来る様になりました。

あとは購入してから満足にネット繋げていなかったVitaとかも…。

きっかけになったのは、そろそろPS4の購入を検討してまして、
そうなるとネット環境も使えるようにしときたいなと考えたり。

最近のルーターの設定とかはずいぶんと簡単になりましたね。
PCからいろいろ設定するのかと思ったら、今ではスマフォから接続しに行って
プロバイダの接続情報入力したらすぐに繋がるようになりました。





LoVAはオープンβテストが始まりました。
運営の予想を大きく上回った人数からの接続によって
鯖が常にパンク状態という、嬉しい悲鳴を通りこしてただの悲鳴が上がっている様な…。

少しずつ改善はされていっているものの、根本手な解決までには
時間がかかる模様。

しかし、キュベレーちゃんをいろんな角度から眺められるのは本当最高ですね。
不死って大型になっていくとモンスターって感じのものが多い中で
キュベレーちゃんがふわふわーっと付いてきてくれるので見てるだけで癒されます。




ボルテでは新しいストーリーが解禁されたんだとか。
Ⅲ稼働時のポスターで写っていたグレイスがようやく登場。
レイシスと比べて…()
とても可愛いんですが、この子の曲の赤譜面とかいつプレイ出来るようになるんですかね()



ビーストは凛として咲く花の如く ひなビタeditionの悪夢譜面をようやく出せました。
スラッシュノーツのタイミングが絶妙でサビ部分が楽しいです。

スラッシュノーツと言えば、個人的にはStruggleのビースト譜面の
ノリの良さが気に入ってます。この曲はサビ部分がやりたいが為に毎度プレイしている感じ。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ