忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ニーアは封印されし言葉を全て集め終えたところまで。


途中クエストの方も少し進めてるけど、よく分からないのは放置してる()
そのうち確認しつつ進めることになりそう…。

クエストと言えば仮面の街での家出少女を探すクエストがあって

住人の証言を元に彼氏がいた、二人でいるところを街で目撃されてるなどが分かってくる、
二人が街の最下層でいたところを目撃したという証言を聞き、
街の最下層を探索してみると血痕を発見。
事件性の疑いも出てきたので彼氏を探し出し問い詰めてみると
喧嘩になり、彼女を殺してしまい、街の外の砂漠に死体を遺棄したという…。

死体を確認しに行く主人公達だったが、彼氏の証言した場所には死体がなかった。
彼氏の発言は嘘だったのではないかと疑問を持ちつつも、彼女の家族の元へ…。


死んでしまっていること、また死体が見つからないことから報告しずらい主人公達に
依頼主である家族から不可解な発言を聞くことに…


娘が戻ってきた。



主人公だけでなく、殺した本人である彼氏も驚きつつも、彼女は笑ってるだけだし
家族は娘が見つかったからと依頼は終るしで…。
ここまで後味の悪いのは…。


後々に続きが出てくるのか…とても不思議なクエストでした。


また、神話の森ではラノベ調にストーリーが展開されるし
エミール君の館ではホラーっぽいことになってるし…。


これ何ゲーだったけ…()





スクウェア・エニックスのプレイステーション3用ソフト『ドラッグ オン ドラグーン3』。
今回は、ゼロのパートナーとなるドラゴン“ミハイル”の情報をお届け。

ファミ通.com

DOD3のドラゴンの情報など。
噂では1よりも昔の設定で契約という言葉すらない時代の物語になるんだとか…?
DOD1の頃に比べるとニーアのアクションは個人的に楽しいので
3でもどのようなアクションになるのか楽しみ。


人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズの、新たなる幕開け!
ニンテンドー3DSで登場する最新作の“物語”とは、いったい!?

ファミ通,com

世界中の迷宮の新作きた!
タイトルに新が付いていながら舞台は1と同じ地方なんだとか。
またキャラにCVが付いてるところから、そういうところに力を入れてくみたい?
3DSならではという感じなんですかね。

自分は3のプリンセスちゃんの可愛さに惚れて購入したんですけど
ラスボスで詰んで放置中()
縛りが使えるキャラを準備しないといけない状態だったかなと思います。
更にプリンセスの号令を使うとボスが反応するとか聞いてない…。

細腕にガントレットって素晴らしいと思うんです。


人気シミュレーションRPG『スーパーロボット大戦』(以下、『スパロボ』)シリーズ最新作が登場! 本作は全8章構成で、第1章より順次配信されていく、シリーズ初のダウンロード専用タイトルだ。今回は、戦闘シーンを中心にゲーム画面を公開するぞ!
ファミ通,com

新作が先日発売されたばかりでしたが、もう次回作が発表されたとか!
ハードはPSPということでスパロボでは初のダウンロード専用ソフトになるとか。
全8章の構成で順次配信されていくみたい(購入ではまとめて購入もあるよう。

また、登場作品がもうお祭りな状態になってる。

正直PSPでならZの次回作作ってくださいというのが個人的な気持ち()


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ