忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


なかなか進めるタイミングが見つからなくてかなりのんびりとした
ペースでやってますが今のところはまだ飽きない…はず(爆


以下、D.C.IIIサラルートのネタバレが含まれます












5009f178.jpeg

普段結ってる子が髪を下ろすと魅力120%ですよね!

シナリオとしてはグルニックでの大会に出場するサラ
コンディションも好調で良い線まで進めるだろうと信じていた清隆であったが…。
初戦の相手は優勝候補のリッカ…
リッカ相手にもほぼ互角の成績を叩き出していくサラでだったが
惜しくも負けてしまう…。
優勝候補と互角の試合を繰り広げたサラに会場は多いに盛り上がったが
優秀な成績と家の名誉を重んじているクリサリス家は
試合の結果を報告したサラに労いの言葉をかけることもなく…。

そのままサラは部屋に塞ぎ込んでしまう…。
家の期待を一身に背負っているサラだが自身が持っている魔力では
どうしてもその期待には応えられないどころかいつか彼女自身が壊れてしまう…。
そのことを知った清隆は、自身がクリサリス家の婿として入り
サラの代わりとなってクリサリス家の悲願である家の復興をしたいということ
宣言するために単身クリサリス家に向かう…。

そんな清隆に魔力の素質を見るためにクリサリス家から出される課題は…。


シナリオの流れとしては大まかに書くとこんな感じ…
自分は薄いかなという印象を受けてたり…。
かと言って実際プレイしているとグリニッジの大会までに
サラとのイチャラブがこれでもかとあるので短くは感じなかったですが。
あと風見鶏編のストーリーで終わってしまうところも…
初音島はプロローグという立ち位置で終わってしまっているところも
薄いと感じてしまった理由なのかも…。
姫乃ちゃんはCGあるみたいだしルートによっては
もう少し続いてくれるのかと期待してますが…

また画面のブラックアウトを差し込んでいく場面がなんとも気になったり
間違いなくこのときに18禁なー(規制
あと、ヒロイン昇格候補のキャラもいることだし追加版は出るよね…?


2周目はシャルルルートを選択してお惚気を満喫していることです。
なにやら彼女のシナリオにも何か影があるみたいですが…
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ