忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。



気づけばレミニセンスの発売まであと1週間となってました。
マスターアップも20日の時点で告知されてるので、このまま発売されそうです。

先日から公開されていた体験版2の方もプレイしてみました。

内容としては1+そこからの続きを。という流れ。
1では全くと言っていいほど登場しなかった凛ちゃんが登場。
もちろん主人公の仕事の関係で絡んでいくキャラになっているわけですが。
今回もなかなか無理難題な案件を抱えていくことになっていきそう。

また、1の最後で登場した謎の少女(キズナ)も引き続き登場。


アイドル、特務官という関係から入った凛だったけど彼女が悩みを持っていると
見抜いた主人公によって個人的な繋がりが出来そうなところ。
ちょっと、あるんかい…の台詞が可愛くてニヤニヤしてました。
素のところが垣間見えたかなとかいろいろと。






Amazonさんの方を確認してみるとサモンナイト5の初回限定の
在庫が復活してたので思わず注文。
風さんから双子ちゃんが仲間になるということも聞いたので悩む必要性などなかった!


サモンナイト2の方はようやく22話まで。
フリバトの敵のレベルが上がってきてるので少しフリバト重ねて
ストーリーの方を進めようかと思います。
やはり召喚獣が揃ってきたので楽になるのかと思ったら、
相手もどんどん召喚獣を使ってくるのでなかなか楽には…。
この辺りもMDFとか高めてたら話は変わってきそうだけど、数値を振ってるわけがなかった。

ストーリーはもう相手さんが外道過ぎてつらい…2周目やるなら
ぜひ仲間にしたいキャラだらけで()




拡散性はのんびりと、先週と同じぐらいの結果になりそう。


今夜はアニメを観てたりで更新の時間がこんなことに…。

マジェスティックプリンスは今回は1話まるごと戦闘と、とても満足!
ロボットもよく動いました!何よりチームラビッツの面々が頑張ってた!!
互いに闘ってる正体が分かった感じ?自分達と同じ姿したものと闘ってたとは…という展開。


ヴァルヴレイヴ
もう好きにしてくださいと毎回見てるわけですが。
最初から回想?未来?と良く分からないシーンから始まってました。
熱ってあんなので対処できるのか、ハラキリとは何だったのか…。

眼鏡ちゃんが唯一の良心かと思ったら案の定…
気づいたらEDが変わってた、ヴァルヴレイヴの中の子が可愛すぎて!!


デビサバ
水曜攻略まで。
大和さんかっけえと呟いてたら30分終わってた…とはいかず、今回もあっさりとやってくれた。
EDの空白部分がなかなかこたえるね…こういうの大好き。



今日は幻創のイデアのネトラジの更新日。
演技してる時よりも癖のある声だと思ってなくて、すっかりはまってしまった。

そろそろ体験版2を公開してくれても…お願いします()



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ