忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


金曜日は午前中と夕方とはしごだったんですけど、
時間があったので木曜と連日で難波の方へ。

結局、行くところも特に思いつかないのでソフマップでぶらぶら…。


ゆずソフトさんの過去作のOPが流してたんですけど
合間に天色*アイルノーツの販促PVが流れてました…!!
店舗用なのでしょうかね?PVと言っても動画は特になく
予約特典の説明などをヒロインそれぞれのボイスで流してる感じでした。

あとあと予約の方を見に行ってみると、パッケージになるイラスト?が
あったんですけど、それのシャーリィちゃんの可愛さと言ったら!!

黒のストッキングにブーツ…たまらない!!
太もも見えてた気がするけど、ストッキングっぽいよね?
気のせいかな…。












パズドラは1000万ダウンロード記念のゴッドフェスが始まりましたね。

さっそくガチャとしてみたら…岩の魔剣士…まだ木フェスだった?


ドラゴンナイトに上げてみたらスキルレベルが上がってレベルマックスに…。
そうなればと、来ていたチョキメタをあげて進化させました!

ようやくエンシェントドラゴンナイトになりました!レベル1だけど!!

レベルの方はノエルドラゴンで上げようかなと考えたり。

土日ダンジョンのスタミナが半分ということで超級回れる方だと
ランクの上がり方が大変なことになるんだとか…
回れなさそうなので手出してないですけど…。

結局、機械龍もドロップしてから1回も回ってない…
スキルアップ2倍なのにナーガのスキルが1も上がらなかったのも
原因のひとつになってるのは間違いないと思う。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ