忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


金曜日は起きてから部屋の整理なんかを…
かと言ってあんまり変わってない感じですが…
そろそろラノベや漫画も買うだけじゃなく処分することも考えないといけない。


天色*アイルノーツは真咲ルートのEDまで。



ライゼルグに住んでおり、犬のような耳と尻尾をもってるのが特徴。
口癖のわふぅが中の人の声も合わさって蕩けます!

セリアンスロープの父親と人間の母親を持つハーフということで
耳と尻尾が生えてるわけ、耳と尻尾は敏感な模様。
SDキャラが登場するCGでは耳と尻尾がバタバタと動いており可愛いです。

また実家では飲食店を営んでおり、2階は宿としても使ってます。
日本から来た主人公は真咲の家で長期のお客さんとして宿を利用してます。

父親の不在から落ち込んでしまう真咲のために
教師と生徒との関係で行うべきことなのかという疑問を持ちながらも
店の再開のために尽力する主人公。

真咲の強さや弱さ、頑張っている姿などを見て引かれていく主人公、
また自身の頑張りなどを認められた真咲も少しずつ主人公に引かれていく。
しかし、教師と生徒という関係から真咲は一歩を踏み出すことが出来ずにいた…。

ただ先生の近くでいられる理由が欲しくて…という気持ちや
夕音の助言から彼女は主人公に自身の思いを打ち明けることに。


主人公がライゼルグに降り立ったところから一番最初に出会うヒロイン。
わふぅという口癖だったり、中の人の演技ととても可愛らしいキャラでした。
教師と生徒という関係から互いに遠回りしていく2人にやきもきさせられるところも。

セリアンスロープとのハーフということでまた他のキャラとは違った症状なんか
あったりとそこからの流れのシーンも好みでした。
発情してる真咲ちゃんは魅力的!



さて、メインヒロインも残るは本命のシャーリィちゃんのみに!
先にメインヒロインから終わらせようと始めたシャーリィルートだったんですが…
可愛すぎてつらかったので急遽サブヒロインのルートに移動()

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ