忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


2周目は夕音ルートを選択。

他人のお世話、仕える事にただならぬ拘りを見せる夕音。
愛莉と同じく日本からの留学生ということで主人公が受け持つクラスに留学、
ある出来事から主人公に仕えるためにひとつ屋根の下で暮らすことに…。





仕える事にこだわっているのは彼女がライゼルグに留学してきた理由にも
繋がっていたり…。自分に自信が持てないなかで、人のために働くということで
自分はここにいていいと思えるところから。
主人公との期間限定の主従関係は順調に続いていたが、
突如、夕音がライゼルグから日本に戻る出来事が起きる…
そしてライゼルグに戻らないかもしれないと告げる夕音のために
主人公は奔走していく…教師と生徒という関係を超えつつあるという
疑問を抱きながらも…。

個人的に楽しみにしていた従者の関係から、恋心に変わってく過程があって
たまらなかったです!また夕音と主人公の関係を進めていくなかで
登場するサブキャラがかなりいい味をしていました!
たしかにこんなお姉さんがいたら惚れるわ。

最終的に帰ってきたのか本編では語られてないですけど、その辺りは
アフターストーリーで出てくるのかどうか。


過程の部分がもうにやにやしっぱなしでプレイしてました。
特に自分の気持ちに気づいた夕音ちゃんがもう可愛くて!!
主人公を手玉にとって、どっちが主なのか分からなくなったりするところも
ありましたが、そういうところも含めて可愛いヒロインでした!!!

3周目は真咲・ガイヤールちゃん!
というわけでライゼルグに住んでいるキャラです!!
ルート選ぶ時に先に留学組みがプレイしようと思ってたのでこの流れに。
チャプター10過ぎた辺りまで。
彼女もなにやら主人公とただならぬ関係を結んでいくことに…。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ