忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今回はいよいよ雪子救出も大詰めといったところ。

雪子を助けること、頼られることに満足感を味わっていた千枝。
千枝に助けてもらえることを喜んでいた雪子だが、
自分の求めている意味での救いを千枝はしてくれないと思った雪子は
サブタイトルどおりSomewhere not here―ここでじゃないどこかへ―
家のしがらみも全て投げ出してどこか遠くへ行きたいと思っていた。

シャドウの攻撃から千枝を守るために鳴上は戦車のペルソナであるアラミタマを呼び出す。


ここじゃないどこかへ、誰かがここではないどこかへ連れ出してくれる人を
ずっと待ち続けていると自分のシャドウから言われた雪子はシャドウを否定しまう。

力を手に入れたシャドウは鳴上達への攻撃を始める。
千枝は雪子にとっての王子様になってくれないのなら―と攻撃を加えようとする。
そこで鳴上君のジャックランタンが登場、火吸収でウマー

里中は王子様じゃないかもしれない、だけどそれがなんだ
里中は天城を助けたくてここまできた、自分のことを本気で思ってくれるのって
凄いことじゃないのか?

鳴上の台詞によって攻撃の激しさを増すシャドウ。
しかし、千枝は逃げることをせず自分の思いを雪子に伝える。

最低だって言い―それでも雪子のそばにいたい。
友達だから。

その言葉を聞いて雪子は自らのシャドウを認めることが出来た。


シャドウのとどめをさすところでの陽介が「いくぜ相棒!」で
鳴上君の「ああ、やるぞ!」の掛け合いがたまらない!!
シャドウの攻撃を吸収していたジャックランタンが可愛すぎる(爆


そして鼻眼鏡も無事獲得。
EDの入り方も相変わらずいい!


今回のEDで女教皇のアルカナのカードを鳴上君が持ってなかったかな。
そして次回では日常に戻り、部活などをやるみたい?
テレビの中をやって現実世界で着々とコミュ上げるつもりなのかな?
鳴上君マジリア充…

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ