忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


先週の金曜日は研究室の飲み会でしたー。
久々にお酒も飲めたし、美味しいものも食べれたしで楽しかったです!
ジョジョについての会話が盛り上がった気がする…!

2次回のようなものはそのままカラオケでオール!!
カラオケも久々だったので思いっきり歌ってたら喉が…
1日ほど経ったけどまだ枯れてます…。

こちらでも何かの歌がジョジョに浸食されてました…。
ワムゥさんの汎用性はガチですね!!
みんな上手でどうしましょう状態でした…。
またカラオケ行きたいなー()

そのまま、土曜日は日本橋に移動ー。
朝から一番クジがあるとのことだったので、参加する友達と
一緒に列に並んでました…。
7時から開始だったとかで7時半過ぎに着いた時は列が…。
列の人数のわりになかなか進まないかったりで
気づいたら3時間以上並んでました()
途中、立ちながら意識飛んでたのでそんなに時間が経ったとは思わなかったですが…。

ユウさんの分を回して自分は退散。
周りが20以上余裕のような空気で3回でいいですと言うのは
空気を読めてないような感じでしたが…。
ぬいぐるみとちびキャラの当りました!!
後でユウさんが開封してみたところ、なのはが当ってたようなので良かったー。

その後はDCIIIのポスター配布があったので、それまで友達とヴァイス対戦したり
友達が追加くじでフィギュア当てたりしてましたー。
ギルティクラウンのいのりちゃんが活躍してくれました!
集君がてんで駄目駄目でしたが…。
レベル1のだけ購入したい…CXで回収は美味しいなと思います。
DClllで作るなら現代メンバーで作りたいなと思うけど難しい?
レベル3が立夏さんぐらい?葵ちゃんのは新聞付いてるけどzeroの方だし…。

ポスターは無事もらえたけどチラシが入ってない気がするけど…
あぁ自分が落としただけですが、そうですか…。







026d5794.jpeg
空ろの箱と零のマリア 6  著:御影瑛路 イラスト:鉄雄

醍哉の"罪と罰と罪の影”と一輝が用いる”願い潰しの銀幕"の対決が完結。
5巻で示唆されていた銀幕の箱の持ち主も明かされたり…。

一輝は壊れ始めてますね…マリアを取り戻すことに必死という感じ。
醍哉、心音の二人の過去もはっきりと明かされて…
1巻の頃では想像もできないような過去で、今巻でももちろん中心に
扱われる内容…。

"O”の正体に繋がっているマリアの過去も少し出てきました。
彼女がなぜ"出来損ないの幸福”を持つようになったのか…。
そして、彼女はいよいよ出来損ないの幸福を使用してしまい…。

一方、今まで大切にしてきたものを失った一輝は…。


心音と醍哉には幸せになって欲しいけど、簡単にはいかない模様…
出来損ないの幸福を使用されてしまった後、醍哉はどうなってしまったのか…。

作者の後書きによると次巻で完結となること。
今の状態では離れ離れになってしまっている一輝とマリアですが
再び出会い、一輝は零のマリアと出会うことはできるのか…。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ