忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


火曜日は昼から...。
ギリギリまで寝てたので途中でお昼に食べるのを購入して参入。
意外と飯食べればいけると思いましたが2時間乗ったところで帰りました。
やっぱり疲れた…。

今日も予定では朝から行くつもり…ただこの予定は全くあてにならないというのは
今までの自分の経験で分かりきってる。





『ラブライブ!スクフェス』100万人突破でイラスト一新ほか5大アプデ発表 ファミ通.com

すっかりプレイしなくなってしまっていたスクフェスですが
ユーザー数の方が100万人を突破したんだとか。
10月からは順次アップデートが行われていく模様。

9月からログインだけでも再開しようかと思ったらそれすら叶わなかったですが
これを期に復帰したいと考えています、考えているだけです。

アップデート1弾はメインストーリーでのイラストが一新
更に妹ちゃん達も登場だとか。
イラストの方は1枚だけで寂しかったので楽しみ!!

2弾目、新イベント形式「スコアマッチ」
最大4人で同じイベント曲でライブを行って、そのスコアを競うというもの。
イベントのイメージも挙がってますがこれはなんだかjubeatみたい?

3弾目、100万人突破のキャンペーンを予定。
詳しくはゲーム内で告知されるとのこと。

4弾目、スクフェスのために書き下ろされた新曲が追加
これは楽しみ!!!
こちらも詳しくはゲーム内で告知されるようです。

5段目、クリスマスカード企画実施
μ'sメンバーそれぞれの“冬と言えば”というシチュエーションの元で
ユーザーによる投票を行い、1位になったものはURとなり期間中に配布。
2,3位はそれぞれSRとなりイベント報酬になる予定だとか。

SR,URと言えばそれぞれシチュエーションが決まっており
ガチャで獲得した事はないですけど、どんな衣装になるのとか
楽しみにしてたので今回も楽しみなところ。

こちらも詳細などはゲーム内で告知が予定されてるみたい。





『カルマルカ*サークル』発売日に秋葉原であま*カルキャンペーン ―新品購入でグッズがもらえる
 モエデジ

天色アイルノーツのときにも行われていたキャンペーンが再び登場。
今回は前回とは逆でカルマルカ*サークルを購入した方に天色*アイルノーツの
キャンペーングッズをランダムで1枚プレゼントとのこと。
場所は秋葉原のソフマップさんということで開店時からなくなるまでの期間。

自分はもちろん参加できません。遠いぜ()
そんなカルマルカ*サークルも発売まであと2日と。
各店舗では予約を締め切ってるところもちらほら出てるようで
24日にも公式通販のキャンセル分の再販が出てましたが20分ほどで完売した様で。
既にはつゆきさくらの時よりも出荷予定数は超えてるみたいですし勢いあります。

その分、初日から1週間までにどれほど中古の値段が落ちるのか怖い…。
土曜日購入予定ですがふらっと中古コーナーに行って後悔する様なことに
なるのは勘弁して欲しいところ…。




2D対戦格闘ゲーム「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の制作が決定。10月6日に開催される「電撃文庫 秋の祭典2013」でいち早くプレイ可能だ 4Gamer.net

“電撃文庫 vs SEGA”プロジェクト第4弾として製作されているゲームとのこと。
内容としては電撃文庫の作品に登場するキャラクターを使用しての対戦格闘ゲーム。
載っている画像からは灼眼のシャナのヒロインであるシャナとソードアートオンラインの
ヒロインのアスナがプレイアブルキャラになってるよう。
またヴィルヘルミナ、リーファも写ってるのは、サポートキャラの様な感じ?

詳しいことなんかはこれから情報が出てくるみたい。
10月6日にはシャナ、アスナ以外のキャラも操作キャラとして使用できる
試遊台が電気文庫 秋の祭典2013の方であるとのこと。

ハードも不明?てかこれ家庭用?価格って出てるし家庭用ですよね?
ただグラフィックの方からも…。
あくまでキャラゲーということなんですかね、それにしては電撃文庫と
キャラの範囲が広すぎる様な…。

今のところこれは…ちょっと怖い。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ