忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。



今日もボルテ。
と言いつつ、夏イベントを進める為にjubeatとビーストもやってました。
画像のは久々にプレイしたらノルマ乗りましたってことで。
つまみ中に左右それぞれのBTとFXを押す箇所が詰まってたのかもしれない…。
後はBTの長押し中かな…FX混じってくるともう自分が何押してるのか分からなくなる…。

明日からは追加曲があるみたい、更にストーリー絡みで追加要素がある様で…!




クロスビーツはイベント連動の曲追加ということで
MY FIRST STORYさんの曲が追加されてました。
こちらはポイントなしでプレイ直後に勝手に解禁される曲となってる様です。

解禁曲の中にも追加されていたので、ぜひとも解禁したいんですが、
如何せんこのゲームのポイント貯まりにくい様な…。





トリリオンは5人目となるルゥシェ。
トリリオンとの戦闘も終盤に差し掛かってきたんですが
わりと手足が出せていない状況です…このままでは5人目も…。

会話中の立ち絵の羽が時折動いてて可愛いなーと眺めてます。
あと罵声もたまらない()

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ