忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


木曜日も大学の方へ。
で、本日は午前中外に出て、昼から大学に寄るかどうかを考えていたり。
睡眠不足を感じながらも夜更かしをやめれない辺りどうしようもない。






パズル&ドラゴンズ『ファミ通アワード2012』6冠受賞記念イベント


記念イベントが本日から始まるみたい。
どうやら1400万人DLのイベントではないたみたいでダウンロード数も
落ち着いたのではないかと思ったり。

ゴッドフェスは18日(土)15:00~翌日19日(日)14:59までの1日間開催。
内容はエジプト神に実に700万DL記念以来のインド神といつものオデンさん。

またゲリラでは初登場となる超キングのカラメタ3種もくるとか、
どんな形で登場するかは分からないけど…。

+タマゴのドロップ率も上がるとのことなのでテクダン回っておきます。




「英雄伝説 閃の軌跡」の発売日が9月26日に決定。公式サイトがリニューアルされ,メインキャラクター9名の声を演じる声優陣が明らかに 4Gamer.net


空の軌跡、零の軌跡、蒼の軌跡と世界感を共有している新作である、閃の軌跡の
発売日が決まったようです。更にメインキャラクターを演じる声優さんも。
3Dのポリゴンで描かれるということでどのようなものになるのか楽しみ。
また戦闘システムもどんな感じになってるのか…。
メインキャラ=戦闘参加メンバーと考えると結構な人数になってるような…。




「サモンナイト5」本日発売。ゲームシステムやショップで利用できる機能,ゲーム序盤「第0話」の一部内容が公開に 4Gamer.net


いよいよサモンナイト5が5月16日に発売されました!
久々のサモンナイトナンバリングタイトルということですが、
なにやら戦闘周りのシステムが変わっているようで楽しみ。
また、0話の一部内容が出てると言うことで、響友の選択肢も公開されてます。
これで迷う必要はないですね!
幼少期アルカ可愛すぎるんですけど()

小説の方を地元の本屋で探してみたけど案の定売ってなかった…
また取り寄せ頼むしか。




「ガラパゴスRPG」第1弾「フェアリーフェンサー エフ」の公式サイトオープン。天野喜孝氏,植松伸夫氏/EARTHBOUND PAPAS,つなこ氏という豪華な制作陣が目を引く一作 4Gamer.net

ネプテューヌシリーズを販売しているコンパイルハートさんの
ガラパゴスRPG(ある特定向けのお客様に向けたRPG)の第1弾タイトルである、
フェアリーフェンサー エフの公式サイトがオープンしました。

ストーリー、キャラ(主人公、ヒロイン2人)、また戦闘シーンのスクショが公開されてます。

絵師さんはこちらもおなじみの方ということで、ヒロインが可愛い!

今回は(も)ファンタジー要素が強めな作品になっているようで、こちらも戦闘の
システムがどのようなものになっているのか気になったり…。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ