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Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。



思ったより終盤に言う台詞だったんですね。
SO5は無事ストーリーは1周しました。

寄り道せずで20時間ほど。

売りのひとつになっていたシームレスとなっており
主人公がダッシュばかりしていると戦闘になっても仲間が
戦闘フィールド枠内に来ないなんてことも…。

この手のゲームではどんどん技のエフェクトが派手になっていくものですが
そうなっても処理落ちなんかは起きてる感じはなかったです、
この辺りはさすがPS4といったところ?PS3版でもちゃんと動くのかな?


シナリオ、戦闘のこととかは既にいろんなところで書かれてますが
今回は目的になってることの動機がいまいち見えなかった様な…
リリアリリア言ってるけど何でここまでリリアを助けたがるのか?
あと主人公が蚊帳の外という印象はどうしても仕方ない…
個人的には新鮮であったものの…結局置いてけぼりを食らいつつも
進めておりました…。

戦闘はターゲット切り替えを某ゲームみたいにゲーム内の時間を
止めて切り替えが出来ればなーと感じたシーンが多々ありました。
特に今回はこちらも戦闘メンバーが多いので、必然的に相手の数が
多いところがあったので。
特定のキャラを守りながら戦うところではこの辺りの要素が特に気になったり。





楽しみにしていたアマツツミの体験版が公開されたので進めたり。
上記のツイートからも分かる通り、ほたるちゃん推しです。
ただ愛ちゃんもすっごい可愛くてですね。
主人公をからかいつつも好感度は最高値ということは
本人の台詞、態度から分かってしまう辺りが何ともたまらない。



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プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

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