忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


昨日の更新でエラーで停止してしまうと言いつつ、何度か再インストールなどを試しては
いたんですけど、結局動かなかったので諦めて寝てしまいました。

起きてからもう一度再インストールして確かめてみてると
なにやら聞きなれないBGMが…





なぜか動いた!!


エラー吐いてたのは間違いないのでこれはこれで怖い状況ですが…。


そのまま体験版を進めることは出来ましたが…
ちょうど大人陣が登場して画面が安定したところで昨日と同様のエラーが発生して
進行不可能な状態に…話としてもこれからという感じだったので
OPなりが挟まれてるのではないかと考えますが、ここでまたエラー出るとは…。


内容としては最初ということもあって主人公達が帰ってきた村の説明などが
地の文で続くところが多かったです。
会話の掛け合いはよかったかなと思います。BGMも雰囲気にあってると感じました。

気になってた立ち絵ですが…やはり少し個人的には気になったところ。
祥那はCGの時点で何となく不安にはなっていましたが、他のヒロインも…
なんだか違和感があるんですよね…。
正面よりも少し斜めを向いてるほうが気になったような。


シナリオとしては故郷の村に幼馴染と帰ってきて、
そのまま妹、妹の友達と再開。
それからお祭りの準備のためにヒロインが揃って主人公の家に住むことになると
なんとも…思ったより軽い展開になるのかな?という気配。
しかし、裏では過去の回想?みたいな主人公の夢。
村の人たちの使命…など気になる展開がこれからありそう。


現状はこのまま購入すると思います。


何より祥那ちゃんが可愛い!!!



主人公のこと好き好きな妹キャラってやっぱりいいですね!!
個人的には中の人の声も好きなのでそこも嬉しいところ。
恋騎士の由宇ちゃんで何度ニヤニヤさせられたことか。

店舗特典のイラストも気に入ったので実物が楽しみです!!!






パズドラでは木の機械龍が来てて、見た目云々よりも木ということで
うちのパーティの強化になるのではないかと今更気づきました()

というわけで、超級に挑んでみたものの、まだまだいろいろと足りないみたい…。


上級回すのも少し飽きてきた感じだったので少しパーティを変えてみようと…。





なんちゃってドラパ!!
うちのフレンドさんのリーダーでよく見かけるエンシェントドラゴンナイトさん。
普段木パでやってるのでリーダーにお借りしてるんですがドラゴンタイプが
エンドラとグラビティアースドラゴンだけなので勿体無いなぁと…。

なら、自分もエンドラをリーダにしてしまえば!!
というわけで自分の倉庫にいるドラゴンタイプのモンスターを召集!!!
カラドラとしては火と光も持ってるんですが、どちらも進化してなかったり…。


早速、連れて行ってみたのですがまだまだ未熟ながらも火力の底上げが!
また普段は1色パなので、3色でもなかなか楽しめる!!

というわけで、機械龍ゲットのためにこのなんちゃってドラパで進めてみようかと思います。









ゆずソフトさんの方で、新作である天色*アイルノーツのキャラクター人気投票の方が
始まりました!ツイッターのアカウントでの認証で投票することが出来るので
気に入ったキャラがいれば是非!自分はもちろんシャーリィちゃんに!!

今回の更新でキャラソンCDの視聴が来るのかなと思ってましたが、
1弾目って結構ギリギリな感じ?ドラクリオットの時は発表されてからしばらくしてから
公式ソフトをちょくちょく見るようになったのでその辺りが分からない。





『D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~』開発の諸事情により発売延期 ―E-15版は5月24日、18禁版は5月31日に | モエデジ

D.C.lllに新エピソードなどを追加したRの方の発売延期と。
このままだと更にP2の方はまだまだ先になってしまいそうですね…!!
早く風見学園のシナリオを!!!




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ