忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。





パズドラはようやくオオクニヌシを進化させました...。
ただ6コンボなんて出来るわけもなくどうしたものか…。

ツクヨミの究極の分岐が両方共公開されましたね!
正直、両方共可愛いので進化悩むところですが…やっぱりヴィーナスの様な
ポーズをしてる方になるのかな…問題は進化に必要な素材ですけど…。


アルトネリコ3は進捗なし…
何してたかと振り返ってみるとパズドラ、スクフェス、ディバゲを挟みつつ
艦これしてたら1日経ってました…完全にあかんやつです、はい。


遅れながらもアルノサージュのPVが出てたみたいで見てました…

PVと曲だけでもう購入踏み切ります!
個人的にはそれぐらい引き込まれました。
ただ曲もですが、やはり前作であるシェルノサージュと密接な繋がりがありそう。
本体ごとで購入に踏み切れてないだけに歯がゆい…。

なんだかアルトネリコ1の謳う丘を聴いた時の様に曲に引き込まれます。
アニメーションもえらいことになってます…ガストさんどうしてしまったんだ(良い意味で

できれば限定版購入したいところ。
いちおう発売まであと2ヶ月半ほどなんですよね、延期がなければ
がっつり楽しめそう!!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ