忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


月曜日の帰りにミク肉まん買いたいと友達が言ってたのと
お腹が空いてたのでファミマに行って来ました。
ちょうど2つ残ってたので友達と購入ー。



75f39945.jpeg

ミク肉まん<俺達食われるんだぜー…


da658146.jpeg

なかなか間抜けな顔してますね。
着色の部分はあくまで色だけなので味はなかったかな。


3d489fda.jpeg

ギャーーーミクさんが!!!

割ったときに餡が偏ってたみたいで右半分にはほとんど入ってなかったです…。
味はネギ塩の味がして美味しかったです!



続きはヴァイスシュヴァルツ…



先週の週末にヴァイスシュヴァルツのエクストラブースターの先行販売があったとか…
大学の友達が買いに行くということで他の人から箱の代金をもらって
買いに行こうとしてくれるところで自分もお願いしてみました!

制限があったら買えないかもと言ってたんですが…!!


106c53d3.jpeg


シャナエクストラ買ってもらえましたー!! ありがとうございます!!!

1箱6パック入りですもんね…ブースター買ってからだと改めて驚きが…。
デッキには入れない青などは友達に交換やあげたり…
今回はトリニティさんと悠二(蛇)追加で青強化きてそう…!
前方アンコール付加はどのような感じに働くのか…
あとトリニティが場に揃ってるときにのみ手札からプレイすることのできる
悠二君など対戦するのが楽しみです!!


323c2ab4.jpeg
シャナいっぱいで満足(爆

レベル3は周りは大いなる器との兼ね合いをどうするか悩んでるようでした。
思い切ってCXだけを抜いてる人もいたかな…チェンジ1点回復いいもんね…。
大いなる器が1枚も手元ない自分は迷わずレベル3シャナ入れました!
のいぢさんイラストってだけでもうテンション上がりますね。
経験効果までしっかりと発動させてあげたいです!

レベル0,4000のオーバースペックも登場
条件はスタンドフェイズに他の炎キャラ2枚が場にいない場合は
このカードはスタンドすることが出来ないというもの。
レベル0ということもあり、最悪条件が満たせないことも考えれるかな…
でもパワー4000は魅力的かも。

レベル1 コスト0 パワー6000の方は登場時にスタンドしている炎キャラを
レストしないといけない、舞台にこのカードしかいない場合は
登場して自分がレストするという破目にも…。
ストックが欲しいと感じるので1,0で登場するのはいいかなーと思うんですが…。


あとなんと言ってもエクストラタイトルは通常のものとホロ仕様の2種類が存在して
特にCXはイラストもガラッと変わったりします!!


cd5184ee.jpeg



こ、これは…可愛すぎる…

発売されたら4枚ずつ揃えたいですね…普段はホロ、ノーマルあんまり
気にしないのですが、これは…揃えたい!!

グーパンはレベル3のCXなのとストックブーストで
そのあとのシナジーコストが1なので相性がいいかな…?


天使の様な(そのもの)笑顔のCXはレベル2のシャナのシナジーで
控え室のキャラを1枚選んで手札に加えることが出来ます。
コスト2の7500で経験を満たせば8500のアンコール持ちになってくれます。
炎単で組んでるなら9500スタートのシャナがいるだけに悩みものですが
CXは可愛過ぎるので両方いれますね(爆爆


不安だったエクストラですが周りの評判は決して悪くないようなので
発売日が楽しみですね!
CXがあんなに可愛いとは!!ブシロードさんグッジョブ!!!

ただキアラちゃんがレベル1,1,7000のヴァニラってのは!!!
サーレさんも使い難いよな…ふゅーねる君のような効果なら割り込ませたんだけど…。

そういえば今回の箱で金券出てきました!
エクストラってスリーブ出るんですかね…?出るなら迷うんですが…。
確かG4のときは出たはずなので期待してみたり…。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ