忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな、ブログにわざわざ見に来てくださる人のおかげで
早くも(?)このブログの回覧数が1000に達しようと・・・
(ちなみにこの日記を書いた時点で997人でした!!)
まあ、1000人突破したらブログのテンプレートでも
変えてみましょうかね・・・(^▽^)

それはさておき、このブログもたくさんの人が見てくれてるとの
ことで、これからは一層ブログに励み(どんな・・)たいと思っています!
まだまだ、CABALもブログもヘタレですが・・
これからもよろしくです(≧▽≦)ゞ

追伸
1000番目を踏まれた方は出来たらコメントよろしくです(≧ω≦)


ブログランキングに参加中です!!

PR

ということで、昨日は学校から家に帰ってからずっと寝てました(><
寝てから・・・数時間・・・夜中の1時に( ̄□ ̄!
「・・まあ、いいか」ということで再び深い眠りについて・・・
目を覚ますと朝の8時でした(ぉぃ
まあ、昨日はそんな不規則な生活をしていたわけですが・・・
明日は・・・模擬テストが( ̄□ ̄;!!!
か、確実に逝きます・・・え?
テスト以前の問題ですよ(笑
多分、朝起きれないような気が・・・(爆
昼までに5時間テストをするという精神力鍛え(?)に
僕は耐えれるのかなぁ・・・・(;△;

ま、普通なら「明日に備えて寝よう!」なわけですが・・・
昨日は寝すぎたので正直、眠くありませんw
ということでCABALでもしてきます(え!!!


ブログランキングに参加中です!



ということで、今日は久しぶりに本屋に行ってきました!!

さて、買ったものは・・・・



これです!!って画像の方では名前の部分が少し切れてるし( ̄□ ̄!
まあ、「.hack//G.U.TheWorld10月号」を買ってきたわけです(笑
ちなみに隣のアニメの絵のハセヲが描いてあるものは今月号の特典の
「.hack//Roots CompleteGuide」と、いう物です(題名長 ̄□ ̄;
まあ、要するに.hack//Rootsの話しが書いてあるというわけですよ(説明下手w
さて、今月号の中でも一番目に入ったのはやはりVor3に関してのことですよ!
内容は続きにでも書かせていただきますw
(何せ、強烈なネタバレなものでww


ブログランキングに参加中です!




昨日に「3つぐらい書く」といいながら書かなかったToshiです・・・
さて、まずは理由ですが・・・日記書いてからPSUのオンに入り込み・・・
しばらくして・・・「う・・・なんか頭痛いな・・・」
ということで、そのまま寝て今日起きてみると熱あるし!?
そうして学校休んで・・・今はなんとか熱は引いたみたいです・・・(T△T

ということで、昨日にかけなかった分を今から書いていきます!!



 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ