忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ということで、強制バトンをまたまたふれのさんのところから
もらいました(爆
強制なので見たら書かないといけませんよ(ぉぃ!!
いや、書きたくない人はスルーでよろしくです(笑


ブログランキングに登録しています(>_<!!
1日1回クリックよろしくですm(_ _)m

PR

ということでね、またふれのさんからバトンをもらっちゃいました!
以前のは書いてて面白かったので・・・今回も楽しく書くぜ!(笑

【置き換えバトン】

ルール
・深く考えずに思いついたものにする。
・必ず、5人に回す。

・・・待って、5人は無理だからw


①自分を色に置きかえると? 

黒色かな・・・
友達に結構腹黒いと言われ続けるてるため
あれを最初に言われたときは結構ヘコミましたw

②自分をドレミファソラシドに置きかえると? 

シ!テンション高いからねw
じゃあ、高いドにしないかって・・・?
高過ぎるのもいろいろ問題が・・・(爆

③自分をキャラクターに置きかえると? 

キャラクターねぇ・・・あまりないねぇ・・・
テイルズオブジアビスのルークかな・・(髪の毛長い方でw
あの自己中っぷりがw いつかトシも変わって見せるさw(何を?w

④自分を食べ物に置きかえると? 

きゅうりw 結構友達に心中を捕まれてますからw
結構、思ってることが顔に出るらしいのでねw

⑤自分を平仮名に置きかえると? 

ふ なんとなくねぇ・・・

⑥自分を一日の時間に置きかえると? 

4時35分27秒
いえ、気分ですよw(ぉぃ!!

⑦自分を季節に置きかえると? 

夏! 明るくねw

⑧回す5人を色に置きかえると? 

まわす人ね・・・いないのよ(爆
誰か受け取ってください(>_<!
ここは・・・カズさん助けてください!(何!?
いえ、お時間がありましたらどうぞ、ということでw
カズさんはですねぇ・・・色で例えると・・・
オレンジかな・・・暖かいですもんね(^^


ということでこのブログで初めてバトンもらっちゃいましたw
いいねぇ~初めてなのでどきどきだw
ということでふれのさんから頂きました!!

+学生バトン+

◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は・・・6~5時間ぐらい
起床時間は・・・8時!(ぉぃw

◆起きて一番最初にすること
ここはどこかと考えるw(ぉぃ!!

◆お気に入り朝食メニュー
う~んと食パンの上にマヨネーズをかけて
その上にハムと焼いた卵をのせるやつかな・・・

◆通学中BGMは?
う~んと頭の中ではいつも何かぐるぐる回ってますw

◆歩くスピード早い人?
個人的には普通ですが友達と歩いていると
自分って早い方!?と思ったりしますw

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
歩きなので答えれないやw

◆痴漢経験アリ?
そんなことするもんか!!w

◆学校に着く時間
だいたい8時10分ぐらいでしょうかね・・・

◆学校での貴方はどんなカンジ?
無意味に明るいキャラ!w

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
う~ん・・・単純に馬鹿とw

◆好きな教科
理科(天体は特にw)
社会は・・・日本のじゃなくて世界の歴史は好きですよw

◆あなたの席は?
今の席は・・・一番端の前から2番目!

◆窓から見える景色は?
う~ん、放置されてるちっさい木w

◆お気に入り昼食メニュー
昼食は食べないタイプです(どんなんだw

◆いつも一緒に居る友人の数
う~んと・・・まずふれのさんで・・・
2~4人ぐらいかなw
僕の性格のせいでだいたい無理やりにでも
2人以上は周りにいますw

◆授業中の暇つぶし方法
適当な絵を書くw
あとは友達とおしゃべりっさ!w

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
僕の通ってる学校では前に出て問題とかないので・・・
まあ、出るとするならできるだけ答えに近い物を書くように努力は
しますw

◆何部?
マルチメディア部もといパソコン部に所属していましたw
今は帰宅部なんだけどね(3年だから

◆放課後は主に何してる?
パソコンいじったりゲームしてますw

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
登下校の道にお店ないんだよね・・・
まあ、帰宅前に必ず他のクラスに顔出してます
(関係ねぇw

◆帰宅後最初にすること
携帯にメールが着てるか見る(たいがい来てませんがw

◆宿題ちゃんとやってる?
期限があと1日ならやりますw

◆何時に寝てる?
だいたい1時ぐらいでしょうかね(^^;

◆明日も頑張ってね☆
うぃ!!
全力でがんばっちゃいますよ\(≧▽≦!)

◆学生のお友達に回してね☆
学生のお友達ですかぁ・・・だれか欲しい人もらってくださいw
もらう場合はコメントしてくださいね(笑
まあ、ここは無謀にユウさんにw


ブログランキングに登録しています(>_<!!
1日1回クリックよろしくですm(_ _)m


ということで、今年の一日授業がある日は最後でした(^^
う~ん、なんか早いような気が・・・まあ、午後からはあば・・・(以下略
そして、明日は校内音楽会の日です・・・(>_<
今日は授業の5時限目が学活だったので音楽会の練習を
そのまま放課後も音楽会の練習で・・・結局5時あたりまでず~~っと
歌ってました・・・(爆w
やっと練習が終わって、さぁ~帰るぞ!の気分になったときに・・・
「明日、朝7時あたりから練習な!」って・・・
ええ!?朝7時( ̄□ ̄!!
無理です!最近はいつも8時起きなので・・・(笑×爆w
ということで、本日は久しぶりに封印していた徹夜でも発動しようかと・・・
もちろん勉強なんてしなくて・・・CABALしますよ(笑×爆ww

さて、ゼルダの方では先日にガノンドルフさんは出ないといいましたが・・・
4番目のダンジョンのボスを倒してからイベントを進めていくと・・・
出ちゃいましたよ!!ガノンドルフさん!!
いやぁ~・・・元祖ちょいワル親父ですねw(違!!
ガノンドルフが出てきてザントさんの力の秘密が明らかに・・・
なかなか、話しの奥が深い・・・!!


ブログランキングに登録中です!!

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ