忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




というわけでついにここのブログの回覧者数が
10000人を突破しました∑( ̄□ ̄;)!!
これもこんなブログに足を運んでくださる皆さんのおかげです!!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ということでテンプレートの変更を本日の24時にする予定で(゚ー゚*)
ちなみにテンプレートの変更はパソコンのみです
携帯で見てる方は変化がないのですが
これを期にパソコンでも足を運んでみてくだ、、、以下略
本当は携帯も変えたかったのですが携帯のほうは
まだいろいろと準備が出来てくなくてですねぇ(´ヘ`;)
携帯のほうはちゃんと後日に変更をしますね

先月の11日にここのブログも1周年が立ちまして
そして本日は10000人突破という 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、マジでありがとうございます(´▽`)
これからも、更新サボりなブログですが、がんばっていきますね!!!!

追記 -24日0時過ぎ頃-
パソコンのほうは予定通りテンプレートの方を変更しました
携帯はしないと言ってましたが記事を書いてから
いろいろと設定をしまして出来ましたので
携帯のほうもテンプレートの方を変更いたしました(゚ー゚*)
これからも更新がんばっていくのでよろしくです(>Д<)ゝ”


PR

って・・・・題名は駄目だ(爆
このブログを潰す気ですか?という題名ですね(爆
違うんですよ、これはふれのさんから回ってきたバトンのルールでしてね(汗
だから題名見ても気にしないでください(笑
では、バトンを始めますね(>□<!!

恋愛バトン

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
するはず・・・・言うのに1年以上かかったわけですが(爆

▼好きじゃない相手と付き合える?
相手が本当に自分のことを思ってくれてるなら

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
さて、どうでしょう・・・・相手にもよるんじゃないでしょうか

▼S?M?
Sだよ!!!と信じたい状態(爆

▼甘えたい派?甘えられたい派?
兄妹なので甘えらた方が自然でいられるかな(笑

▼何フェチ?
う~ん、、、、ないかなぁ(汗

▼どんな服装が好み?
分からない・・・(笑

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
極端じゃなければ特になしでしょうかね

▼どんな体型が嫌い?
上と同じくです

▼どんな髪型が好き?
涼宮ハルヒのキョンと同じですよww(意味不ww

▼好きな人はいますか?
はぁ、割り切れてませんとも、、、、

▼その人のどこに惚れたの?
どこにって・・・・性格かな

▼告白はなんて言われたい?
ただ、普通に言ってもらえればね
返事の余地はいただきたいです(笑

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
小学校6年のときに友達からもらったシャーペンかな
何せ初めて友達からプレゼントというものをもらったのでね
今でもはっきりともらった場面が頭の中に残ってます(笑

▼今までで一番嬉しかった告白は?
告白されたことないです

▼逆に嬉しくなかった告白は?
告白されたことな・・・・以下略

▼どんな性格の子が好き?
とにかく明るい人

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
心の中ではしたくても行動しない

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
意外と嫉妬深いので許せないかな

▼束縛する人?
しそうで怖いです

▼束縛する人と付き合える?
まず、自分がするので(爆

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
多分残してるかと

▼貰って嬉しいプレゼントは?
もらえればそれで(笑

▼遠距離恋愛はあり?
思いさえありゃ、ありですよ・・・・ね?(爆

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
衛生に保って欲しい(笑

▼されてうれしいこと
笑っててくれれば(爆爆爆

▼人前でイチャイチャ出来る人?
出来ない(笑

▼親友と好きな人が被った!どうする?
悪いが、親友には・・・・以下略ww

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
どこだろう・・・・とりあえず入る指に(ぉぃw

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
満面の笑みとか・・・・(笑

▼回す人を指定して下さい
止めるのが僕の役目なのでw(言い訳

てなわけで、まぁこんな心理状態なときに
このバトンを回してくれたなwwという状況です(笑
まぁ、見たからに初恋の人が僕のタイプのド真ん中のようです
これから、もし好きな人が出来るなら同じような
性格の人を好きになるんだろうなぁ、、、、、(///□///
という、馬鹿な予測を立ててみたりしてます(爆


ブログランキングに登録しています(>_<!!
1日1回クリックよろしくですm(_ _)m


まあ、正直なところ・・・だからどうした?ですが・・・(爆
どうしたもこうしたもないですが・・・(爆
まあ、正直こんな考えを出しただしたのは僕があさってに受ける
学校の倍率が・・・なんと4倍・・・(ぁ
お、おい・・・何かの嫌がらせですか・・・4人に1人しか受からないという
まさにカオス~な状態です・・・(爆
といっても100%諦めたというわけではないので・・・
まあ、この後もひたすら英語を勉強するつもりなのですが・・・
勉強の前に一息入れるということでふれのさんのところにあった
バトンを譲り受けてきたので書かせていただきますよ(>□<!!
今回のバトンは強制ではないですが一応続きに書いていきますね(^^


ブログランキングに登録しています(>_<!!
1日1回クリックよろしくですm(_ _)m


ということで、今回もふれのさんからバトンをもらっちゃいましたよ・・・
いや、いつもならテンション上がるのですがね(^^;
今回のバトンはちょっとねぇ・・・僕の苦手なバトンなんですよね・・・
それで、ふれのさんに「バトン書くべき?」と聞いてみると・・・
ふれのさん「バトン見たの?」
Toshi「まあ、見ましたよ・・・」
ふれのさん「じゃあ、書きなさい」
Toshi「いや、こういう話題はちょっとね・・・」
ふれのさん「見たんでしょ?」
まあ、少し強引な感じで書きましたが・・・実際はそんなこと言ってないですよ

ということで今回もバトンの方は強制なので書きたくない人は見ないで
くださいね(>□<;


ブログランキングに登録しています(>_<!!
1日1回クリックよろしくですm(_ _)m


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ