忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。





久々に漫画購入。購入できてない飛べない蝶と空の鯱も購入したかったんですけど
地元では置いてない様なのでそちらは月曜に日本橋の方へ行く予定なので
そこで購入したいなと考えてます。

春の包帯少女 2 / 佐藤ミト
ハルを疑うアキ、そんなハルを庇うナツの3人の関係は変わらず。
ただこの街では過去にも不可思議な事件が起きてるらしく
現在までには事件の犯人は1人も捕まらず、最期は犯人自身が
不可思議な死を遂げて幕を終えているようで。

感情の高ぶりから再びナツの前で発火現象を起こすハル。
火傷を負った2人を見てやはり疑っていて良かったと告げるアキ。
そんなアキにも過去の出来事から他人を信じることが出来ない状態でいたが
人の心の声を聞く力?を手に入れた?与えられた?みたい?

一方、自分が連続放火の犯人だったらどうすると悩むハルに対して
ハルが化け物だとしたら自身も化け物だと火傷を負ったはずだが
傷が残っていない腕を見せながら言うナツ。

ただその後、再び傷が現れて倒れるナツ…。


街では過去から能力を使うものが現れている事、
それによっての事件が起きている、最後は自滅という道を辿っている?
またアキに接触した人物だったりと気になる事柄が出てきました。
ナツがハルに吐いている嘘もどういうことなのか?
ただ治癒能力がある様には見えないですし…。
傷が出来るのを遅らせてるとか?

これからの続きも気になります!


坂本ですが? 1,2 / 佐野奈見
友達に読ませてもらって面白くて、
2巻が発売されてたので1巻もまとめて購入。

何をしても格好良く見えて、入学早々学校中の注目の的となる生徒、
坂本を中心に描かれる学園生活…もといギャグの数々。

いちいち様になってるところから嫌がらせな行為を受けても
軽く流す…どころかそれを甘んじて受ける姿勢すらも様になってしまい
結局は更にクラスからちやほやされてしまうという
嫌がらせをしてる側からみたらやりがいのない…。
最終的には嫌がらせをしていた側も坂本のファンになってしまうという。

いちいち突っ込んでたらそれこそキリがないしで
良い意味で笑わせてもらえる漫画。








日替わり御伽をやりつつ並行してシュタゲコラボも復活してますが
助手さんをゲット、これが物欲センサーなんですね…。
あとは進化素材がおそらく足りてないのでそれを獲得しておきたいところ。








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ